2012年は・・・

2011年8月からFC2ブログを始め1年以上つづけることが出来ました。
「weblog」=「ブログ」として日々の出来事、思ったことを記事にして、そして新しい方からもコメントを頂き、“ブロとも”として遠く離れた方との交流も出来ました。


5月 るーのぼさん山口県は角島を堪能。

7月 同じ赤のZRX乗りのごんさん伊勢志摩でお会い出来ました。
ごんさんとは秋に篠山で再会もできました。

東京からカブで国道1号線を走ってきたバイク龍人さんを迎撃させて頂きました。(こちらもアドレスでお迎え)

我路ミーティングに参加し、沢山のZRXと出会い自分のカスタムの方向性を再確認できました。

mixiのコミュニティを通じて大人数マスツーリングも経験しました。


今年も関西ZRX乗りのマイミクさんとツーリングも行きました!
3月・・・雨の入之波温泉ツー
4月・・・きくやリベンジツー
5月・・・今庄そばツー
8月・・・篠山黒豆ツー(のはずが・・・)
9月・・・龍神ツー
10月・・・湯の口温泉ツー
11月・・・カキオコツー

(毎月何処かいってますね・・・)
今年は温泉ツーリングがマイムーブでした・・・


今年も無事故だったこと。(お巡りさんのお世話にもならなかった)
なによりブロともさん達も無事故でした。


相変わらずの意味不明な文章ではありますが、これからもボチボチと頑張らないように頑張って行きます(≧∇≦)b


これからもツーリング誘ってください~v(≧∇≦)v
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

そして皆さんよいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね無事故で年を越せるのがなによりですね

いろいろと走り回った1年でしたが来年も充実した1年にしたいですね!
また来年もよろしくお願いします、それでは良いお年をー! (。・∀・)ノ゙

一年間、お疲れ様でした!( ̄^ ̄ゞ

そうですね。皆さんが無事故で、また来年も走れる事が一番ですね。

来年もブログ訪問させていただきたいと思っていますので、続けて下さいね☆
お付き合いの程、よろしくお願いしま~す!

よいお年をお迎え下さいヾ(▽^ヾ)

無事故無違反が なによりです~♪

いろいろなアドバイス
ありがとうございました(^^)

また来年も よろしく お願いします~♪

masaさんへ

今年はmasaさんと会えそうで会えませんでしたね~
来年も東方面に突撃できたらと思います!

よろしくお願いしま~す
それでは良いお年をwww!(*゚▽゚*)=3

良いお年を!

いい出会い、ありがとうございました。
また来年も一緒に走りにいきましょうね。

来年も無事故で楽しいバイクライフを!

HIROSANは、結構ツーリング行ってますね。。。
私はあまり行けなかったです(^^)
来年は、能勢方面にまた連れて行って下さい(^^)/

りょうさんへ

コメントありがとうございました~!

今年は四国に行けそうで行けませんでしたねぇ~(;^_^ A
ひばり食堂やうどん・・・行きたい所はいっぱい!!

突然行くかもしれませんが、お会い出来たら良いですね!

今後ともよろしくお願いしま~す(≧∇≦)v

abpckzmさんへ Re: 無事故無違反が なによりです~♪

コメントありがとうございます!

最後もライテク話でスミマセンが・・・
スキーでも“あと1本を我慢”して終わりにするようにしてます。
無理せず欲張らず気持ちのいい終わり方をする事で、次に良いイメージを残すのです。

安全運転のコツかもしれません・・・

これからもお互い技術を磨きましょう~

ごんさんへ Re: 良いお年を!

今年はいい出会いが出来ました。

次もバイクに乗らせてもらえるように無事帰る ですね!(b^-°)
これからもよろしくお願いします。

castleさんへ

そうですね・・・自分は気楽な事してますネ~
いや!( ・`ω・´) キリッ 今バイクを精一杯楽しんでます!!

平日も休み取れそうなので、温泉&グルメも良いですね~
よろしくお願いします!

今年もあと数時間ですね(^^)

こんばんは(^^)

お互い無事故で1年過ごせて良かったですね(^^)

来年もこの調子でいきましょう(^^)/

で、北海道にはいつ来られます?(^^)


では良いお年を~(^^)/

けろみさんへ Re: 今年もあと数時間ですね(^^)

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ
マヤ歴の世界の終りもとっくに過ぎ、無事新年を迎える事が出来そうですね~(意味不明)

(家族に)次もバイクに乗せてもらえるように今日無事帰る ですねw

これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


> で、北海道にはいつ来られます?(^^)

行けるならいつでも・・・( ̄- ̄)ゞ
(冬は無理かな?(;^ω^A  )

おけましておめでとうございます

HIROSANさん、あけましておめでとうございます。

無事故無違反、とても大切なことですね。
私自身も今年の目標にしたいと思います。
(ゴールド死守(笑))

本年もよろしくお願いいたします♪

ワカバさんへ Re: おけましておめでとうございます

コメントありがとうございました~
今年もよろしくお願いしますw(また行きますネ~)

無事故・無検挙?楽しいバイクライフを目指して、無理せず無事帰る ですね!!

あけましておめでとうございます。

やはり事故無く一年を終えれるというのは良いですね。
今年も無事故、無違反(捕まらない(笑))でいきたいです。

温泉ツーは良いですよね、自分のツーリングの原点はこれです。(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします♪

るーのぼさんへ

あけましておめでとうございますm(_ _)mペコリ

これからも 次もバイクに乗らせてもらうために今日無事帰る ですね!
来年こそは年10,000Km目指してバイクを可愛がってやってください(b^-°)OK~


今後ともよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ

明けきっておめでとうございます(・∀・)

今年もおろしくね(・∀・)

rossiさんへ

> 明けきっておめでとうございます(・∀・)
>
> 今年もおろしくね(・∀・)

こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR