ポチポチしちゃいました~Σ(゚Д゚;)アラマッ

すっかり寒くなり、バイクに乗るのも気合が要りますネ~
少し前ですが、篠山方面に走りに行くと路肩に雪が残ってました(汗)

**********

こんな時はネット徘徊しながら妄想を膨らませ、散財してしまいそうで・・・(´-ω-`)フゥ…

ってポチポチポチしちゃいましたwΣ(゚Д゚ υ) アリャ
タイトル




第1弾w~アドレス用のナックルガードです!
先日からハンドカバーとか取付けていたんですが、通勤ではカバーから手の出し入れが何かと面倒でしたので、冬用手袋で頑張っていました。

そんな中、南米密林のサイトを見ていると・・・ |ω・´) チラッ
純正パーツのそっくりさんが約半額で出ていまして~(*゚∀゚)ノ

「いっときなさいっ( ・`ω・´) キリッ」←神の声orz


ただし、これだけで終わらないのがネット通販の恐ろしさなのですネ・・・


ポチっとな


つづく (゚Д゚ υ)エエッ!?


コメントの投稿

非公開コメント

AMAZONは、当初、書籍&CD類だけだったのにバイク用品まで扱うようになりましたね!(^^)!

毎回、お店に足を運ばなくても自宅で形状&価格を調べられる便利な時代になったもんだ(∀`*ゞ)テヘッ

もうひとつの荷物、結構大きいですね(/ω・\)チラッ

別途パーツが必要だったりして(・∀・)ニヤニヤ

そこそこの大物・・・?ですか。(^_^;)
ネット通販は本当に助かります、田舎の方ですとバイク用品を扱う店が無いですので・・・。

なんだろ?

けっこう大物のような感じが…

俺もボチボチキャンプ用品ポチろうと思ってたんですけど違う物を…
ま、自分にご褒美ですね (^д^)

ケルトさんへ

そうですよね~
バイク関係のパーツが出て来るとは・・・

店頭で買う時は財布と相談しながら我慢することもあるんですが、
“ポチ”だけだといつの間にか他の物も買って・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

rossiさんへ

第1弾はまだまだ大丈夫です(`・ω・´) シャキーン


この続きが大丈夫なのでしょうか??
お楽しみにwww

るーのぼさんへ

第1弾は大きいのは見た目だけで、拍子抜けするほど軽いモノです。

自分が住んでいる所は、片道3~40分の範囲内にバイクメーカー&用品メーカーのほとんどの店があります。
現物が見てサイズも確認できます。

そう考えたらとても恵まれてますネ(´-ω-`)

masaさんへ

アドレスのナックルガードなので、箱が大きいだけで中味は軽いモノです。

“ポチ”の魔力にやられました・・・

ネット通販は便利でいいですよね(^^)

ただ現物を確認したい物についてはちょっと買いづらいですけどね(^^;)

私が住んでるのは北海道NO2の市なのに、札幌まで行かないと大きめのバイク用品店がないので何かと不便です・・・(TT)

けろみさんへ

確かにネット通販は便利ですね~

サイズのあるものは試着しても迷うのに・・・
そう言う意味では、メーカーの店がほとんど揃っている大阪は恵まれてます。


でも調子に乗っていると財布の中身がなくなっているので怖いです
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

続きが気になりますね。。。
年内に発表出来ますか?

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

> 続きが気になりますね。。。
> 年内に発表出来ますか?



中身は大した事ないのですが、ブログネタの少ないこの時期、
何処かのTV番組のように引き伸ばし~引き伸ばし~

・・・いやいや・・・1つだけ自分的にはちょっと大掛かりな作業があるので、年明け頃には記事に出来るかと思います(=゚ω゚)ノ

無題

ポチポチしてますね~
次々と神の声が聞こえるのは、ネット通販の魔力のせいかもしれません…

にしのさんへ

実は本当に“ポチッ”っとしたかったのは事務用品だったのですが、細かい注文の仕方と表示の値段が???になって間違いがあっても行けないので諦めた所、次々と欲しかった商品が出てきて・・・

ついつい買ってしまいました。
さらに検索していると関連して良い話、悪い話がどんどん出てきて~そのあたりは機会あればお話しますネ!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR