ちょこっと紹介?|ω・`)♪

皆さんのブログでも、秋の風景が紹介されているので、負けないように?UPしました。

通勤途中の一コマです。
s-PB210909.jpg


銀杏のつぶれた“臭~い”匂いもひと段落。
陽が当たり綺麗な黄色になってますw(`・ω・)ノ☆・゚

++おまけのもう一枚++
s-PB210905.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

私も偶然今日UPしました(^^)

castleさんへ

> 私も偶然今日UPしました(^^)


castleさんのブログ拝見しましたw
紅葉の時期ですからねw(・∀・)=ャ=ャ

あれ臭いんですよね~

名古屋市内もようやく一段落しました、でもあっというまに冬ですねー

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


確かに・・・通勤経路なので毎日「臭っ」でした。
突然話は変わって~でも銀杏を焼いたヤツは美味しいと思います!( ・`ω・´) キリッ


これからの季節~
寒がりなので、いかに暖かく!が課題ですφ(・ω・ )カキカキ

まだ秋なんですね(^^;)

こちらはもう雪が15cmくらい積もったりして 完全に冬です(TT)
雪がないってステキです(^^;)

けろみさんへ Re: まだ秋なんですね(^^;)

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

> こちらはもう雪が15cmくらい積もったりして 完全に冬です(TT)
> 雪がないってステキです(^^;)


Σ(゚Д゚ υ) アリャ 積もったのですね・・・当たり前ですが、もうバイクには乗れない…Σ(=ω=||)

大阪(中部・南部)は晴れていても、北部(日本海側)は雨または雪になるので、バイクに乗る時は行き先を間違えないようにしてます |ω・´)

通勤途中の風景は、あの辺りですなp(^-^)q

ケルトさんへ

お疲れさまです( ^ω^)ゞ

> 通勤途中の風景は、あの辺りですなp(^-^)q

そうですw
この画像は昼過ぎなのですが、朝日に照らされたイチョウも綺麗なんです。

朝から少し癒されてますw

綺麗な並木道ですね。
イチョウはきれいに紅葉しますので、結構好きです♪

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


> 綺麗な並木道ですね。
> イチョウはきれいに紅葉しますので、結構好きです♪

ありがとうございますwww(何故か市役所の緑化担当者に代わって…)
光が当たった黄色が好きです。でも後の掃除は大変そうですね・・・

お疲れ様です! ( ̄- ̄)ゞピシッ

おお~~~! 銀杏並木、綺麗~~♪
私も今年は、紅葉を見にいけてません。。。(泣)
皆さんのブログで楽しみま~す☆

りょうさんへ

ご無沙汰ですっ m9っ`Д´) ビシッ!!

陽の当った実物はもっときれいですが、画像では綺麗さ半減です…
見に行けてないと言う事は、相当忙しくされているのですネ。

早く冬用のジャケットを買って、どんどんバイクに乗ってくださいw(・∀・)=ャ=ャ
あ、自分は寒がりなので、程々に乗ります(;^_^ A フキフキ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR