内緒のステッカー頂きました(*゚▽゚*)=3

すっかり秋の空気になりました!
通勤途中のイチョウ並木の銀杏のくさ~い匂いもピークを過ぎ、木々が黄色く染まってきました。

当然落ち葉も凄く、側溝が詰まっているのか今日の雨で、あちこちで冠水してました(汗)
と、どうでもいい話はここまでとして・・・




夏に伊勢でご一緒させて頂いた赤いZRX乗りのごんさんから、専属デザイナー?作の貴重なステッカーを頂きましたwv(≧∇≦)v♪
s-PB160894.jpg


早速ヘルメットに貼ってw・・・貼った位置が曲面だったんで空気がぁぁぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ゴメンナサイ…

こんな所に貼るから・・・
s-PB170897.jpg


このステッカー交通安全のお守りにもなるとか・・・(*゚∀゚)ノ

これで私も「Teamくねくねつるつる」の一員に。
“くねくね”走って“つるつる”食べる事に精進します!( ・`ω・´) キリッ
(もちろん安全運転で!)

本当にありがとうございましたwwwm(_ _)mペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

面白いイラストですね~。(^-^)
つかぁーさい・・・って、名古屋弁ですか?

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

> 面白いイラストですね~。(^-^)
> つかぁーさい・・・って、名古屋弁ですか?


…(;^_^ A 言葉は広島弁のようです。
理由は判りませんが、機会あれば聞いてみます。

イラストがとてもかわいいです。うちの嫁さんもツボにハマってました(≧∇≦)v。

「元気で無事に帰る」は大事ですネ!

無題

ぬれ落ち葉の上を通るとき,
少しだけビビる今日この頃になりました。
「内緒のステッカー」というのは,
数量限定ということなのか,それともほかの理由があるのか…

Re: 無題

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

正確には「内緒のお知らせ」から始まる話でした(スミマセン・・・)
個人で作られたオリジナルステッカーです。

全国の方と知り合い、交流が出来た1年でした(もう締めかよ・・・( ̄Д ̄;)
いや、まだカキオコや温泉が残っているので、これからもよろしくです!

私のバイクライフにもってこいのステッカーですヽ( ̄▽ ̄)ノ

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

確かに!「無事に帰る」ですね!


どうしても往路に比べて、復路の事故が多いんですよね(´ε`;)ウーン…

やはり、帰りは疲れなどで集中力が途切れるのでしょうか?

帰宅するまでがツーリング・・・ですね!(^^)!

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

統計的にも走り始めの5分間と夕方~の事故が多いみたいです。
「無事帰る」を合言葉にこれからも楽しみましょう!(*´∀`)ノ"

手が逆についています(爆)

さっそくヘルメットに貼ったのですね!

このキャラ、奥様にもウケたようで何よりです。
ピースしている手が左右逆になっているのは愛嬌ということで(デザイナー談・笑)

タンクとか、ハンドルバーとか、カウルの内側とか、運転中に見えるところに貼った仲間がいました。
ステッカーが目に入った瞬間、速度が落ちそう(笑)

ワガママでバイクを乗らせてもらっている以上、待っている家族がいることを忘れてはいけませんよね。

ごんさんへ Re: 手が逆についています(爆)

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

早速ヘルメットに貼りましたw(*゚∀゚)ノ
バイクには運転中に見える所…と思っていたのですが、ここ!と言う所が無くてどこに貼ろうか思案中です・・・


え?手が逆なんて気が付来ませんでした(;^ω^A
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR