無事帰宅w

1泊2日の信州は八ヶ岳へのお泊りツーリング。

トラブルも無く、無事帰宅しました。
朝晩は5℃前後、高速だったのでもっと低く感じました。
(宿泊先の八ヶ岳では朝の気温マイナス5℃!!)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


これから そのうち 一生懸命レポート作成しま~すφ(・ω・ )カキカキ

(走行距離 約950Km 平均燃費約22Km/L)

ビーナスラインでのひとコマ |ω・´)チラッとな・・・
s-PB040928.jpg

s-PB040940.jpg

※帰りの中央道途中で50,000Km突破しましたwwwドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

コメントの投稿

非公開コメント

私も行きたかったビーナスライン。。。
今後の参考にブログUP、楽しみにしてます(^^)/

朝晩の5℃前後は、激寒ですね( ゚д゚)ポカーン

平均燃費22kmは、ナカナカ優秀ですね!(^^)!

お疲れでした、レポ楽しみにしてます!

マイナス5度

さすが信州は気温が違いますね
もうマイナス(=路面が凍る)ですか(^^;)
 
だけど この時期のビーナスライン
ほんと景色が良さそうですね(^^)
レポート楽しみです~♪

castleさんへ

> 私も行きたかったビーナスライン。。。
> 今後の参考にブログUP、楽しみにしてます(^^)/



お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

頑張って書いてます!( ・`ω・´) キリッ
参考になるのか不明ですが・・・(汗)

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


朝は本当に寒かったです(゚Д゚;)
寒がりなので服装もモコモコになってしまいましたw

自分も20Km/L以上走ればイイと思います。
ZRXってイイバイクだぁw

masaさんへ

> お疲れでした、レポ楽しみにしてます!


お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

頑張って?書いてます。
写真の段取りが大変だ~(;^_^ A フキフキ

abpckzmさんへ Re: マイナス5度

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


八ヶ岳のペンション(標高1,500mぐらい?)での最低気温でした。

ビーナスラインとっても綺麗でした(*´∀`)ノ"
いつものグダグダなレポートになったら(´・ω・)スマソ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR