日曜日は・・・(あくまでも希望)

週末に予定していた仕事が出なくて済み、
日曜日の予定がポッカリ空きそうですwヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


という訳で、あくまでも予定ですがガッツリ走ろうかな・・・?

行き先は前から行きたかった四国は「豊稔池ダム」と“うどん”でしょうか~

さぁ~妄想開始www。('-'。)(。'-')。ワクワク

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか関西の方のブログ読んでると四国でうどんネタって意外と多いし、しかも皆さん美味いと連呼してる!

俺も行ってみたい!食べてみたい!

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


ご当地グルメとして名古屋のエビふりゃ~?と同じ香川県ではうどんなのでしょうか?
現地で食べたらさらに美味しい!と思ってます。

もちろん、うどんだけでもないので時間(距離)の許す限り色々挑戦してみたいと考えてます。

少し前に社員旅行で香川県に行き、うどん屋をはしごしたことがありましたが、5~6件まわってしばらくはうどんを見るのもイヤになった覚えがあります。。。
でも、それだけ食べれる旨さと安さがありますね( ̄O ̄)ノ

四国まで日帰りですか?(/ω・\)チラッ

今週末は静岡県で軟禁状態なので、楽しんできてくださいな!(^^)!

妄想(^^)V

どこに行くか妄想するのも楽しいですね(^^)

バイクは 乗って良し
触って(メンテ)して良し
妄想して良し です~♪

castleさんへ

金比羅山にうどんを粉からこねて自分で食べる店がありました。
面白かったですよ~
切り損ねてぶっとい麺が出来たりして~

家族で行く機会あれば、いい記念になるかと…

ケルトさんへ

Σ(゚Д゚;)アラマッ・・・お仕事ご苦労様です~

往復ほとんど高速でしょうか・・・(汗)
朝晩寒いくらいになってきたので、気をつけないといけませんねw(;^_^ A フキフキ

abpckzmさんへ Re: 妄想(^^)V

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


妄想w楽しいです~
それを実現させるのも…( ̄ー ̄) ニヤリ

バイクのメンテもしたし~あとは行くだけ???(*^m^*)

日曜・・・今日ですか?
天気は上々でしたので・・・うどん、食べられましたか~?

そちらからだと四国も結構近そうですね、うどん食べ歩きとかもできそうですね。(^-^)

腰痛いんで家でゴロゴロしてmotoGP見てました(゚∀゚)

るーのぼさんへ

お疲れさまです!


昼ごろには曇り空になっちゃいました。
結果は・・・(・∀・)=ャ=ャ
またUPしますね~

ハリネズミさんへ

> 腰痛いんで家でゴロゴロしてmotoGP見てました(゚∀゚)

Σ(゚Д゚ υ) アリャ! そろそろ秋~寒くなってきましたから・・・(汗)
お大事に・・・・・

こんばんは

妄想、楽しいですね~^0^
体は大丈夫ですか?
ツー禁止令、何と可哀想な・・・>。<

妄想を膨らませて下さい^-^
よくなって、たくさん走って下さいね^-^

さいちゃんへ Re: こんばんは

禁止令は解除されましたが、そこまでして行くか!と、白い目で見られてます(汗)


今年は妄想を現実にしてきました。
四国もそのつもりでした・・・

ちょっと方向転換wです(;^_^ A フキフキ

良い季節になりました!(`・ω・´) シャキーン

ただし週末の所用が増えたので、事前妄想(計画)が出来なくなりました。
しばらくは突発的なツーリングになりそうです。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR