新しい相棒???

(・∀・)=ャ=ャ
s-P9280842.jpg
週末の体調不良はこれが引き金だったのか?Σ(=ω=||)
それともZRXの怨念なのか?・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

※記事は時系列が前後しています。(念のため)


先週金曜日午後、最後の夏期休暇(今頃?)を申請し、気になっていたBMW R1200GSADVの試乗をしてきましたw( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

この日は時間いっぱい(4時間まで)乗ってやろうと・・・( ̄ー ̄) ニヤリ

GS-ADV号です。はっきり言ってデカい!です。
s-P9280844.jpg

s-P9280843.jpg
++タンクの高さは胸の下あたり・・・++

ただし、この車両は純正サスローダウン仕様となっており、前後サス、シートが加工されています。
φ(・ω・ )カキカキ
s-P9280845.jpg


ノーマルADVでは片方のつま先が何とか着く状態なのが、このGS-ADV号は両足の指の付け根部分がしっかり着きます。
なので、またがったままバック出来ます!
これはGS-ADVとしては物凄い事だと思います。 |ω・´)
(ちなみに身長169cmです)

時間もあるので、高速使って篠山方面~いつもの国173~いつもの府道経由としましたC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

いつもの道を走れば違いも分かるだろうと、
4発のZRXとボクサーツインのGSは当然違いますが、以前と違って圧倒的な安心感と感動が薄れたような・・・
ちなみにシートの出来はZRXの「やまちゃんのシート工房」仕様の方が断然快適です。



「高速使って長距離ツーリングはGS、峠を含む日帰りツーリングはZRX」

単純ですが改めて確認した試乗でした。
注】GS-ADV、この仕様ならば欲しいのですが、まだまだ先になりそうです。


この日の晩から熱が出ました・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

コメントの投稿

非公開コメント

セカンドバイク確定ですな!

あっ! アドレス入れれば、サードバイクですか?(⌒0⌒)/~~

浮気心にZRXの怨念ですか?
見た感じの感想ですが、ツーリングは楽にできそうですね(^^)

ケルトさんへ

> セカンドバイク確定ですな!
>
> あっ! アドレス入れれば、サードバイクですか?(⌒0⌒)/~~


え!?その順番ですか~(笑)
確かに買った順番からすれば・・・まだ買ってません!ヽ(#`Д´)ノ
欲しいのは間違いないのですが、置く場所もないし…(* ´Д`*)=3

castleさんへ

風邪をひいたのは、この試乗のせいです(たぶん)

本当!高速での長距離ツーリングが一番快適かと思われます。
でも、意外と普段の通勤やチョイ乗りも出来る気軽さもあったりします。


いつかは手に入れたいですねぇ~

ZRXとアドレスを売っぱらってコイツを逝く訳ですね(・∀・)ニヤニヤ

無題

熱が、足かけ5日(!)ほど続いたのですか?
かなり強力なウイルスをもらってしまいましたね…

高速道路だけでなく、通勤でも使えそうとのこと。
しかし、今回カスタムシートのよさを再確認したとのことなので、ZRXの呪いなどではないでしょう。

ハリネズミさんへ

> ZRXとアドレスを売っぱらってコイツを逝く訳ですね(・∀・)ニヤニヤ


う~~~んZRXが手放せなくなっているので、増車ですかねぇ~(その前に買えない!)
でもZRX+アドレス売っぱらったお金ではGSのローダウンサス加工代にもならないような…
恐るべし!BMW!!

にしのさんへ

先週末、医者に行くタイミングを逃したのと、熱3日目の月曜日は仕事で出勤…

大型バイクはその気になれば通勤も可能ですよね…
違うバイクに1時間ちょっと乗って、ZRXのシートの出来の良さを改めて実感しました。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR