キュウテンニーキュウZRX我路ミーティング

ようやく熱も下がり(いや、薬のお陰で下がっているだけかも)、咳が出るものの、ようやく真っ直ぐ歩けるようになりました。

季節の変わり目、皆さんも体調には十分気をつけて下さい。


マイミクの“つじやん”さんはじめ、“こぼちゃん”さんから2012我路ミーティングのお誘いがあり参加してきました。
ZRXのカスタム集団?と言っていいのかな? 我路 については以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず、皆さんの記事を見るだけとなってました。

+++++++++

参加前日(この日もいろいろ有ったんですが・・・改めて記事にします)の夜、準備していると、何か体の調子が変(と言うか明らかに風邪の症状!)
体中がだるく重い!37度ちょっと・・・やばい!!
当日は出発時間も早いので、感冒薬を飲んで早く寝た。

朝5時、熱を測ると37度ちょうど・・・1日体を動かせば元に戻るかも・・・、ここで無理をしました→結果は最後に

新名神から伊勢湾岸道へ~刈谷SAで待ち合わせ~東名美合PAで他グループと合流!この時点でPA内はZRXだらけ?でした。
美合PA(1)

美合PA(2)

東名浜松西IC~県道を走り、途中のコンビニで休憩し、ここで関東からのメンバーと合流です。
途中コンビニ

11時浜名湖ガーデンパークに到着w

すでに20数台が到着していて、??台以上に増えました。
(主催者発表によると59台だったとのこと!)
全体風景
+++全体撮ろうとしたらこんなに小っちゃく・・・+++

皆、これでもかっ!(#゚Д゚)クワッ と言うぐらいのカスタムから、ショップのデモバイクのような(と言うか本物もありました)ZRXばかりです。

一つ言えるのは、全車本当に綺麗です!オーナーの愛情たっぷりです!!

さらに主催者のコンセプトと言うのでしょうか、初めて一人で参加してもすぐに仲間に成れる雰囲気を十分に感じる事が出来、楽しい時間を過ごせました。

去年10月のラーメンでお会いした方と再会もw(お久しぶりです~)


協賛ショップのサービスも受ける事が出来たり、かなりマニアックな相談事をしている人も・・・


主催者のひっちさん段取り含めご苦労様でした。

自分は体調と帰宅時間も考え、早目に失礼させて頂いたので、帰路の名神あたりで軽く雨が降った程度で17:30には帰宅しました。


で、その晩から38度以上の熱で3日間フラフラでしたwww

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って走ってますね^^ ロングしたいな・・・。
体には充分気をつけて!
最近は ツー勤のみです^^;

我路ミーティング、面白そうですね。。。ZRXばっかり集まるのは圧巻でしょうね(^^;;
しかし、熱があった時点で私なら不参加ですが、参加したHIROSAN、さすが、変態ZRX乗りです(`_´)ゞ

お疲れさまでした m(_ _)m

ハンパ無いカスタム車両がいっぱいだったでしょ?

例えば欲しいパーツとかがある場合グルっと見回すと大体見つかったりするという
で、オーナーさんに聞くと親切に教えてくれたりするんですよね
今回は行けなくて本当に残念でしたけど次回は行きたいです!
熱はどうです?
更新できるくらいは良くなったのかな?

お疲れ様です

楽しいミーティングだったんですね!
ZRXばかりとは、凄い!!
同じ車種でも、カスタム次第で色んな風に楽しめたんですね^-^
でも、体調の結果はやはり・・・・
行きたい気持ちもわかりますが、無理しないで下さいね^-^

うぅむ( ー`дー´)やはり無理をして熱が上がったのですね( ・`ω・´)

だから極太ネギを菊門(゚д゚(  *  )にブスッと逝かないと(・∀・)ニヤニヤ

59台も!!

さすがZRX すごい台数ですね(^^)

以前 「もちや」で開催された時に
カスタムZRX軍団を拝見させていただきましたが
すごい迫力でした~♪

我路ミー、一体いつになったら行けるのだろうか?

次回までには、ETCゲトしときます(-_-;)

土曜日は体調すぐれないのに参加してくださってありがとうございました・


集合場所や現地では、僕も初めての方やショップの方に挨拶周りでいっぱいで、なかなかHIROSANともお話出来ませんでしたが、また近場でお会いしましよう・

ゴン太郎さんへ

ご無沙汰ですw |ω・´)

近場ふらりツーをご一緒出来たらいいですね~
またよろしくお願いします。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


> [色:0000FF]我路ミーティング、面白そうですね。。。ZRXばっかり集まるのは圧巻でしょうね(^^;;

モチベーションの維持にはもってこいの企画ですネw
ただしカスタム病に罹る恐れありですが・・・(汗)

masaさんのコメントにもありますが、気になるパーツや〇〇したいけどどうやったら良いのか?の答えがここにありますね。

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

皆さんちょっとした細かいパーツにも拘っていたりして・・・
今回は大変参考になりました。


ご心配おかけしました、熱は下がりましたが咳が止まりません。
運動をして体力を戻せば収まると思います。m(_ _)mペコリ

さいちゃんへ Re: お疲れ様です

本当はもっと集まるそうですΣ(゚Д゚;)ナンダトー


関東~関西のZRX乗りの集合でした。
ただでさえカスタム病の方々、どこまですれば気が済むのでしょうか?


運動をして体力戻して、健康に努めます・・・Σ(=ω=||)
あ、ついでにお腹も引っ込めなきゃw

ハリネズミさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


ネギはちょっと・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ネギ以外でと言う事でもありませんっ!

熱はちゃんと下がったのでネギは・・・・

abpckzmさんへ Re: 59台も!!

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


皆さんそれぞれ個性的なカスタムを楽しんでました。

自分も結構プチ自慢カスタムですが、あの中ではノーマル車同然でしたねw
でも自分のカスタム(と言うか現状維持)の方向性を確認できました。

参加して良かったです。

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


浜松までなら、高速だけなら行けない距離ではなかったです。

是非ETCは装備しましょうwww

コボリさんへ

お疲れさまでした( ̄- ̄)ゞピシッ


こちらこそ楽しい時間を過ごせました。
ブログを拝見させて頂いていた方とも、少しですが話が出来感動してました。

また自分のZRXの方向性を再確認できました。
ありがとうございました。
また、ツーリングご一緒しましょうwww

マニア多し(笑)

熱があるのに無理はいけません。
奥様は心配されたのでは?

かなり集まりましたね!(驚)
ZRXはカスタムのしやすさもあって、マニアな方が多いですよね〜

私のZRXの方向性は、お金がかからないノーマル路線です(笑)

ごんさんへ Re: マニア多し(笑)

体を動かせば何とかなるかなぁ~と思ったのですが、
それが通用する歳ではなかった様です・・・Σ(=ω=||)

雑誌で見かけるZRXもちらほらw

よりパワーを求めて、性能を上げるためのパーツ・・・
少しでもカッコよく!
ちょっとしたパーツを工夫されている事も判りました。

各自色々方向性ありますが、
純正部品で現状維持を目指す事を再確認しました。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR