近況報告・・・

週末から体調悪くなっちゃいました~
昨日やっと医者に行って、薬を飲んでますが熱が中々下がりません・・・

コメント頂いたのに返事が出来ず、申し訳ありません。
皆さんの出来事は布団の中から携帯で拝見させて頂いてます。

体調が良くなったら、週末の出来事の記事UPしますね!
(フラフラしながらこの記事書いてます)


もう寝ます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

おじゃまします!鈴鹿のスクール、教えていただいてありがとうございます!
車両貸出でしたら、リーズナブルですよね。。。もういつ行こうか楽しみです。

夏の疲れが出る季節ですのでお体ご自愛ください。

失礼しました!

yamaさんへ Re: ありがとうございます!

> おじゃまします!鈴鹿のスクール、教えていただいてありがとうございます!
> 車両貸出でしたら、リーズナブルですよね。。。もういつ行こうか楽しみです。
>
> 夏の疲れが出る季節ですのでお体ご自愛ください。
>
> 失礼しました!


はじめまして・・・!?(ですね)I
訪問ありがとうございました。

お気遣いいただきありがとうございます。

2012/7/1にHMS参加の記事ありますので参考に・・・ならないか・・・(汗)
HMSは理論的なアドバイスもらえるので、面白いですよ!

何( ・`ω・´) 熱があると( ー`дー´)

速やかに極太のネギを菊門にぶっ刺すのですm9っ`Д´) ビシッ!!

おのずと熱は引いていくコトでしょう( ・`ω・´)

勿論そのネギは軽く炙って食するのです( ー`дー´)

苦味が効いて美味しでしょうΣb( `・ω・´)グッ

ハリネズミさんへ

そんな・・・恥ずかしい・・・
そういえば病院行った時、研修医(女医→結構カワイイ)さんが診察の様子を勉強してました。

その時、ハリネズミDrのその治療なら、私は立ち直れない所だったでしょう・・・ヽ(#`Д´)ノ

風邪ですか?夜中は冷えますよね~、自分も朝起きたら鼻水が凄いです。(^_^;)
暖かくして寝られて下さい~。

お大事に~。

こんにちは

体調を崩しやすい季節ですね
ゆっくり休んで早く治してください

おっ!熱ですか?知恵熱?( ̄ー ̄)ニヤリ

病院でブドウ糖を点滴してもらったら一発で治ります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それでもダメなら・・・卵酒(゚ё゚)クサー

この時期は!!

暑かったり寒かったり
体調を崩しやすいので要注意です(^^;)

エンジンにやさしい季節になったので
早く体を治しましょう(^^)

るーのぼさんへ

コメントありがとうございます
ご心配おかけしました。

体調はまだまだですが、真っ直ぐ歩いてます?

風邪ひく前はそんなに寒い事なかったので、不思議です・・・
早く治してバイク乗らないと、またすぐに寒くなりそうですね!

紅の猪豚さんへ Re: こんにちは

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました。

熱は下がりましたが、体力も筋力も落ちたせいで、歩くこともしんどいです。

もう若くないと言う事です(汗)
鍛え直します。

ケルトさんへ

> おっ!熱ですか?知恵熱?( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> 病院でブドウ糖を点滴してもらったら一発で治ります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
>
> それでもダメなら・・・卵酒(゚ё゚)クサー

ご心配おかけしました。
熱は下がったのですが、寝過ぎて体力、筋力共に落ちました。
今、ZRXに乗ると支えられないかもしれません。(そのぐらい落ちました)

一番いい季節をこんな形で逃すなんて…(涙)

abpckzmさんへ Re: この時期は!!

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。

体がすっかり弱ってしまいました。
また鍛え直さないといけません。

早くバイクに乗らないと…寒くなってしまう~

あらっ、 HIROSAN さん、大丈夫???
季節の変わり目&日頃の疲れからでしょうか。

熱があるとしんどいですが、ゆっくり治して、良くなったら思いっきり楽しみましょう~♪

こんばんは

熱、大丈夫ですか?
今の季節は、日中と違って朝晩が冷えるから、体調崩しやすいですよね>。<

しっかり水分と栄養をとって、充分な睡眠をとって下さいね^-^
お大事に^-^

りょうさんへ

コメントありがとうございます。


ご心配おかけしました。
前触れなく熱が出ました。

自分の場合、ただの風邪でも連動して別の病気が出て長引くようです。
慢性的な病気なので厄介です。


体動かして体力付けて見た目元気になりますm(_ _)mペコリ

さいちゃんへ Re: こんばんは

コメントありがとうございます。


ご心配おかけしました。
今回は前触れなく熱が出ました。

症状は収まり、咳が続きますが、マスク常備で生活してます。
体力をつけないと風邪をひきやすい体質のようです。
(慢性の病気っぽいです)

早く調子戻してどんどんバイクに乗ります!( ・`ω・´) キリッ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR