限定に弱い自分・・・(゚Д゚;)

3連休の真ん中、今日も天気が良かったですね~

土曜日は職場仲間と秋のツーリングの打合せ、今日は所用で1日外でした。

明日は雨のようですね・・・(涙)


さて、ネットを辿っているうちに、とあるドクターSUDA(どこが“とある”やねんヽ(#`Д´)ノ)
のHPを見た所、なんとZRX用のフレームマウントキットが限定再販されるようです。

これを逃がしたら次はいつ手に入るか分からない・・・

“限定”と言う言葉に弱い自分、あぁ~どうする~?
申込み締め切りは今月末!

コメントの投稿

非公開コメント

限定のAVも手に入れましょう(゚∀゚)

おおっ! 限定ですか?

急いでポチッ!ですね(*´∀`*)

ハリネズミさんへ

> 限定のAVも手に入れましょう(゚∀゚)


そういうのは、何故か嫁にバレるので…いやいや!買ってませんヨ!!Σ(゚Д゚;)

ケルトさんへ

> おおっ! 限定ですか?
>
> 急いでポチッ!ですね(*´∀`*)


ハイ!(*゚▽゚*)=3
10月中~下旬の納期だそうです!(*゚∀゚)ノ
(意味深)

日本人は限定に弱いですからね。。。
実行できるなら、ポチッですね(^^ゞ

castleさんへ

> 日本人は限定に弱いですからね。。。
> 実行できるなら、ポチッですね(^^ゞ



今回の受注分は10月中旬から下旬が納期だそうです(・∀・)=ャ=ャ

ウメさんのブログもチェックしながら妄想してます(・∀・)=ャ=ャ=ャ

ちょうどウメさんのブログでフレームマウント化の記事があるんで見るとポチする指を後押ししてくれますよ

さあ夢の扉を開けようじゃないか!!

masaさんへ

> ちょうどウメさんのブログでフレームマウント化の記事があるんで見るとポチする指を後押ししてくれますよ
>
> さあ夢の扉を開けようじゃないか!!


ウメさんのブログは色々と参考にさせて頂いてます( ・`ω・´) キリッ

自分のZRXの理想形を探している所なんですが、フレームマウントって乗り味◎、姿△なんです・・・
以前ninja1000を試乗した時、ハンドルに何も付いていない状態ってこんなに乗りやすいのか?と感動したモノでして・・・

ただ、検索していると、皆さんそれなりに工夫されていて、
なかなか格好も良いwのでやってみようと妄想中です(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR