ご期待に沿えない記事ですが…

先日の事ですが~
午後から突然「休みます!」って事に… |ω・´) チラッ

あ、別に何かあった訳でないですよ~(;^_^ A フキフキ


8月は職場イベントが多かったのですが、行事が落ち着き仕事がポッカリ空いたので、夏期休暇の消化も兼ねて、車屋さんとバイク用品屋さんに行こうかな?と言う事にしましたC= C= C=┌( ・_・)┘。

+++++

途中で購入予定の無い車を見に行って試乗したとしても、満たされないと感じたので、結局車屋さんはパス( ^ 0 ^ )/~~~~。

そのままフラリと南海部品箕面店へ…ZRX用のMRAスクリーンを買おうか迷いつつ、結局これもパス(本命のK&Nエアクリーナー買うの忘れる)Σ(゚Д゚ υ) アリャ。


そこからまたフラリと近くのクシタニ箕面店に…店員さんとウエアのデザインについて昔話をしつつ、買いもしないのにマッタリした時間を過ごしました°°°-y( ̄。 ̄ )。


昼ごはんを食べていなかったので、すぐ隣にある「らーめん菜菜」と言うラーメン店にw(店の外観撮るの忘れてた!)
キムチラーメン+餃子を注文!
s-P8280809.jpg

味については詳しくはないので、詳細なレポートはできませんが、醤油スープに野菜が入っていて、サッパリしてますφ(・ω・ )カキカキ。


最後は「ヤ〇ダ電器」に寄って、店内をウロウロ…(・ω・ )
ブログネタとしては特に何も無く、午後3時過ぎに帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

こういう休日の過ごし方イイですよね(^^)
マッタリしてて好きなもの物色?して本人にしかわからない有意義な時間ですね

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


> こういう休日の過ごし方イイですよね(^^)
> マッタリしてて好きなもの物色?して本人にしかわからない有意義な時間ですね


コメントありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいですw

これを買ったら~( ̄ー ̄) ニヤリ
お金が~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

と言う事で物欲を抑えるのが大変でしたw

たまには時間に縛られず、マッタリがイイです(=゚ω゚)ノぃょぅ

ラーメン屋さんも、たくさんありますが各々好みが違うので自分に合った味を見つけるのが至難の業です(`・ω・´)シャキーン

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


この日は雲行きが怪しかったので、ここで帰りましたが、国171沿いはバイク関係の店いっぱいありますネェ~
物欲に負けそうでしたが、なんとか耐えましたw(;^_^ A


個人的には天一のような“こってり(ドロドロ?)+細麺”が好きです。
でも皆さん美味しい店たくさん知ってますよね!

イイ休日の午後の過ごし方ですね~♪
せっかくの休日だからって、つっこんでない気持ちが清々しくてステキですよ♪

暑い時は、冷房の効いたお店でまったりして過ごすのも良いですよね~。
だいぶ涼しくなってきましたが・・・まだまだ暑いですね・・・。(^_^;)

個人的にヤ〇ダ電気のやる気の無い店員が好きでないので、あそこの店に行くと超攻撃的になってしまう俺です…

まあ、それはさておきMRAはそれなりにいいですよ
ケルトさんとお揃い♪

せとさんへ

> イイ休日の午後の過ごし方ですね~♪
> せっかくの休日だからって、つっこんでない気持ちが清々しくてステキですよ♪

コメントありがとうございます~
そう言って頂けると嬉しいです。

近い所にあるのですが、なかなか行けなかったのと、物欲に勝った!と言う事で良しとしました。(*゚▽゚*)=3

るーのぼさんへ

> 暑い時は、冷房の効いたお店でまったりして過ごすのも良いですよね~。
> だいぶ涼しくなってきましたが・・・まだまだ暑いですね・・・。(^_^;)

コメントありがとうございます!

クシタニの店員(店長?)と昔話で盛り上がってしまいました。
ものまま皮パンツ買ってしまいそうに…(イヤイヤ~)

物欲は尽きません(汗)

masaさんへ

> 個人的にヤ〇ダ電気のやる気の無い店員が好きでないので、あそこの店に行くと超攻撃的になってしまう俺です…
>
> まあ、それはさておきMRAはそれなりにいいですよ
> ケルトさんとお揃い♪

コメントありがとうございます!

あの店、おっしゃるように話聞いてほしい時に店員いないですネ~
今回はフラリと立ち寄っただけなので、用事もなく放りっぱなしOKです(´-ω-`)フゥ

スクリーンなのですが、愛知のカワサキプレジャーと言う店の可変?スクリーンも気になります(`・ω・´) シャキーン

最近仕事が忙し過ぎて休日は昼寝三昧です( ´Д`)=3

たまに夜走りに行きますが(・∀・)

ハリネズミさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


> 最近仕事が忙し過ぎて休日は昼寝三昧です( ´Д`)=3
>
> たまに夜走りに行きますが(・∀・)

遅くまでご苦労様です。
腰の調子はどうですか?夜走りに行けるなら、まだ調子良いと言う事でしょうか?

自分も夜走り行きたい…けど、暗い中カバー取っていろいろ面倒なので、億劫になってそのままになってます。

No title

まったりとした半休、インカムの件も含めなんか一段落ついたという感じですね。

一方で8月も終わりだというのに、夏が終わったという実感はまだまったくなくて。
秋のツーリングシーズン入りはいつになるのか…

にしのさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


この暑さももう少しでしょうか?(と期待)。
そうですね~秋のイベント…ミーティングも出来てませんね~

日帰りでも良いのでどこか行きましょう!(=゚ω゚)ノ

こんにちは

仕事ばかりで、たまにはのんびりする事が必要ですよ^0^
何も考えないで、のんびりするって、気分が落ち着きます^^

そろそろ涼しくなってきたので、のんびりツーもして下さい^-^

ラーメンにキムチ、食欲そそられますね~^0^
私は年中食欲あるけど・・・^^;
今年もやはり夏に太りました^^;

さいちゃんへ Re: こんにちは

コメントありがとうございました!


せっかくの休みをダラダラと…とは考えず、こうやって好きなバイクの時間に使えて良かったです。

そうなんですよ~!普通のラーメンより、辛い物を食べて体の中から汗を出そうかな?と思って“キムチラーメン!”( ・`ω・´) キリッ
注文しましたw

これからますます食べ物が美味しい季節、…自分もこれ以上太らないように気をつけないといけません…
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR