いつも訪問ありがとうございます!m(_ _)m

過ぎてしまいましたが・・・

8/16(木)でブログ開始から1年経ちましたwwwドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
と翌日の8/17(金)に5,000件のアクセス頂きました~

これは皆さんが、私の文才の無いブログ記事を根気強く?訪問いただき、コメントも頂戴したお陰ですm(_ _)mペコリ


これからも頑張らずに?頑張ってコツコツと weblog して行きます。

これからもよろしくお願いします。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

1周年おめでとうございます!

太く短くよりも長く長~く続けれるようにいきましょう
これからもヨロシクです! (^д^)

☆彡 祝! ブログ継続1年 ☆彡

ブログが継続できるのも、やはり訪問していただける方のコメントの御陰と、いつも感謝しております○┓ペコリ

後で見返してみると、自分自身の良い記録にもなるので是非とも続けてください_(._.)_

一年達成おめでとう・・・でいいのかな?
私もケルトさんのコメントに同じ心境です。。。
たまに読み返すといい日記になってます(^^)
皆さんからのコメントも励みになり続けられてると思いますので、これからもブロ友としてよろしくお願いします。。。
※また、ツーリングも行きましょうε=ε=ε=ε=ε=ε=(o^^)o

masaさんへ

コメントありがとうございます!

初めてmasaさんとお会いした時、「2~3年目がしんどい」と言われたのが印象に残ってます。

気負いすぎないで、気持ちに余裕をもって長~く続けたいと思いますm(_ _)mペコリ

ケルトさんへ Re: ☆彡 祝! ブログ継続1年 ☆彡

コメントありがとうございます!


weblog=ブログのとおり、日記ですネw


実際は書けない本音と見栄の建前…なんですけれど…(;^_^ A フキフキ

面白いネタも交えて、ぼちぼちやって行きますw(*´∀`)ノ"

castleさんへ

コメントありがとうございます!


やっと1年、もう1年でした。
確かに記事も去年や前回の事も絡んだりするので、過去記事を検索やリンクする事が増えてきました。


楽しいネタ(記事)をぼちぼち書いて行きます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

おめでとうございます(・∀・)

1年あっという間でしたかね(・∀・)

まぁこれからもボチボチとやりましょう(・∀・)

ハリネズミさんへ Re: おめでとうございます(・∀・)

コメントありがとうございます!


そうですね~
あっという間だったような、やっとと言うような…


これからもボチボチやらせて頂きます。( ・`ω・´) キリッ

一周年おめでとうございます!

私も一年ちょっとですが、これからは「素」でやっていこうかな~って思ってます♪

楽しみにしてますよ~

1周年、おめでとうございます☆.+:^ヽ(∇^*)o

( ̄^ ̄ゞ ← こんな合言葉みたいな楽しみ方をさせてもらってるのは HIROSANさんだけです。
無理なく楽しみながら続けていただいて、これからも、お付き合い下さい。('-'*)ヨロシクです♪

せとさんへ

コメントありがとうございます!


おっしゃるとおり、無理はダメですネw(;^_^ A
「素」の心境で楽しいブログにしていきたいと思います。

これからもよろしくです!(*゚∀゚)ノ

りょうさんへ

コメントありがとうございます!


やっとと言うか、いつの間にかと言うのか…1年経ちましたw
ブログを始めた頃は、ブログを通じてこんなにたくさんの方と知り合うなんて、想像もしてませんでした。

これからもボチボチやって行きますので、よろしくであります!( ̄- ̄)ゞピシッ

一周年ですか~、おめでとうございます。(^-^)

こちらこそ、いつもお越しいただきましてありがとうございます♪
最近、ブログがグダグダな感じになってきていますが・・・やはり、他の方のブログを見ていますと楽しいです。

これからも、よろしくお願いします。('''´д`''')ゝ

るーのぼさんへ

コメントありがとうございます!


まだまだ1年…これからもコツコツとやって行きます。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

1周年

おめでとうございます^-^

これからも楽しみに拝見させていただきます<(_ _)>

さいちゃんへ Re: 1周年

コメントありがとうございます!


ブログを始めて日々の何気ない事に気付くようになりました。(いや!探すようになったのかも…)
ぼちぼちと続けて行きます |ω・´)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

無題

開設1年おめでとうございます!
かれこれ1年,日のたつのは早いものです。
200件以上の記事の積み重ねが,勲章なのではと思います。

にしのさんへ

コメントありがとうございます!


ようやく1年、もう1年。
コツコツやって行きますw

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR