隠れ家的喫茶店

今日、マイミクさんつながりで知った喫茶店「まだま村」へ・・・
⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ブーン

近くに良い店があったのねwww
たどり着くまでにちょっとしたハプニングがあったりして・・・

ではでは・・・・

茨木市内から能勢方面に向かった所にあるお店で、普段篠山・能勢方面へ走りに行くときによく通る道沿いにある事が分かった(゜д゜)<あらやだ!。
住所を頼りにツーリングマップルを見ると・・・縮尺が大きすぎて道も乗っていない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・当たり前か(´Д`;)
ネットの地図で検索・・・ようやく曲がるポイントが分かる。
ぢゃあ早速出発www
今回は近くなので、通勤快速アドレスV125号です~
いつもの道?を順調に進む→曲がるポイントもOK!
ポイント(1)

→しかし店の詳細な場所が分からん!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
てきとーに進むとありえない激坂(下り)になって雑木林に迷い込む(゜д゜)<あらやだ!
ZRXで来なくて本当に良かった(; ̄w ̄)>フゥ...
なんとか引き返し、迷った所でNAVI君の登場です(=゚ω゚)ノ!←助かりましたwww

なんとなく曲がった道が間違ってたのね・・・で、ようやく店に到着www
ポイント(2)

↓ ここも結構な下り坂ですwww(o;TωT)o"
入口
ちなみに駐車場はジャリでしたがきれいに整備されてます~

看板

縄文時代の竪穴式住居を思わせる茅葺き屋根の建物がまだま村の店舗です。
雰囲気がいいですね!
全景

店の中(1)

店の中(2)

店の中(3)

茅葺き屋根にいい感じでコケが生えてますwww
屋根

個人的にはツボにハマる店です~お気に入り登録です(ノ^∇^)ノ
ただし、大型バイクで行くには、覚悟が必要ですね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナビ便利でしょ?

一度、使うとナビ無しでは・・・

能勢に、こんな隠れ家的なお店が有ったんですね!

Re: No title

>ケルトさん

ありがとうございます

正直今まで、ナビは信用してませんでした・・・サプライズな案内したり、ナビの画面の道と、実際の道が一致しなくて曲がり損ねたり・・・・《゚Д゚》ゴラァ
でも今回は、現在地と方向をGPSが正しく示してくれました(NAVI君アリガトー)
でも!ナビをついつい見すぎて、何度もオカマ掘りそうになってしまいましたwww(゚ロ゚)ギョエ!!

「まだまの村」は近いので、時間空いたときに“ふらっと”行きましょう!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR