カスタム( ・`ω・´) キリッ

本当にどうでもいい話ですφ(・ω・ )カキカキ。
家にあった、どこかで貰ってきた“うちわ”なんですが、不慮のアクシデントにより持ち手の根元からポッキリと・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ


捨てる前に何気なく見ていて・・・「持ち手くっ付けたらどうなるか?」と思いつき・・・ちょっと角度を付けてみました。
(1)

単純に工作用の細いドリルで穴を開けて、インシュロックで固定。
(2)

寝転がりながら扇ぐときに、持ち手の長さと角度が絶妙www
(≡^∇^≡)ニャハハ
(3)

みなさん、お暇な時にどうぞ!? |ω・´)ドウ?

コメントの投稿

非公開コメント

うちわが骨折したのですね(・∀・)ニヤニヤ

この思いつき・・・、なるほどですね(゜゜)
でも、かなりお暇だったような感じがしちゃいました(笑

物を大事にされてますね、自分だったら捨ててますよ~。(^_^;)
補修方法、手が込んでいます。

その角度がいいんですよ(`・ω・´)キリッ

ハリネズミさんへ

> うちわが骨折したのですね(・∀・)ニヤニヤ

外科(整形外科かな?)手術、患部をボルト止め( ̄Д ̄;)
いや、なんとなく固定してみただけなんで・・・

オチもなくてスミマセンw(;^_^ A

castleさんへ

コメントありがとうございました!!


寝る前、布団のところにこれが落ちていて…ん?

と言うところから始まりましたw(=゚ω゚)ノ
これだけマメにできるなら、何故、仕事に生かさないのか?(反省)

るーのぼさんへ

コメントありがとうございます!!


いや~物を大事にしていると言うのか、いつもなら捨ててます…(;^_^ A

作ってから「これはブログネタだ!(;゚∀゚)=3」って感じです。
つまらない記事でスミマセンでした~

たくろーさんへ

> その角度がいいんですよ(`・ω・´)キリッ


コメントありがとうございます!!
そお? |ω・´)イイ?

作ってから、「これはブログネタだ(;゚∀゚)=3」って事に…
何となくお気に入りです

なるほど

ナイスなカスタマイズですね(^^♪

これからの季節、ウチワは必需品ですm9(・∀・)ビシッ!!

たけさん33号さんへ

> ナイスなカスタマイズですね(^^♪


コメントありがとうございます!!
こんな物まで記事にしてしまうとは・・・Σ(=ω=||)ハズカシ…


スッキリ晴れてガッツリバイクに乗りたいですネ~(*´∀`)ノ"

ケルトさんへ

コメントありがとうございます!!

我が家ではエアコンより扇風機、うちわが活躍中!です。
うちわ・・・幾つもあるので、わざわざこんなことしなくてもw(´-ω-`)フゥ…

ブログネタにしてしまいました。

無題

この使い心地は,使ってみないとわからない…

特許を取っておけば,
うちわの持ち手がすべてこの形になって,
たくさんの印税が入るかも…

にしのさんへ

おぉっ!そんなに儲かるならば・・・ってそんなに大したことじゃないっす・・・

大事に使っているというのか、遊んだだけと言うのか~
暇な話に付き合って頂いて、ありがとうございました~
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR