続:週末は・・・( ̄ー ̄) ニヤリ

HMSから連絡ありました。
キャンセルがあったので、参加OKとの事!ε=( ^o^)/♪


これで週末は雨が降っても鈴鹿行き決定~
雨ならバイク道具一式車に積んで行こうっと°°°-y( ̄。 ̄ )フッ

コメントの投稿

非公開コメント

憧れのHMS

HMSに参加ですか いいですね~♪

参加したことがないので
どんな練習をするのか興味深々です
レポ楽しみにしています(^^)

おっ、願い叶いましたね。。。
レポ、楽しみにしてます(^-^)/

abpckzmさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ


HMSは約6年ぶりになります。
講習は貸し出し車両なので、遠慮なく倒せる?のがいいですね!( ̄ー ̄) ニヤリ

勉強させていただきます(;^_^ A フキフキ

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ


すぐに定員になるので、なかなか行けなかったんです(¥の事もありますが)。
今回は一人ですが思い切って申し込みました。

勉強させてもらいます( ・`ω・´) キリッ

いいなぁ(´・д・`)

ワテも行ってみたい(´・д・`)

最初、ZRXをクルマに積んで行くの?

と思いましたが、車両貸出なんですね:(;゙゚'ω゚'):

ハリネズミさんへ

お疲れさまです!

ただ電話して申込むだけです!(`・ω・´) シャキーン
あとは車にヘルメットほかバイクの恰好を積んでいけばOK!

すぐに定員になってキャンセル待ちになるのが欠点ですが、
自分もダメ元で電話してOKになりましたから・・・

開催日が日曜日多いですから、今度2~3人で申し込みます?あとは車に乗りあわせて行くだけですm9っ`Д´) ビシッ!!

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

自分のバイク持ち込んだらダメ?と聞いたことあるんですが、スクールはケガの保険は入っているのですが、車両の保険はかけていないので、すべて自前で用意しているとの事でした。

ホンダ系のスクールなので、貸出車両は当然すべてホンダです!
しかもホンダのバイク乗りやすい!!です。

貸し出し車両っていいですね

俺も行きたい…

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ

そうですネ~遠慮なく倒せ?ます。
でも思いっきりできるのが良いです(`・ω・´) シャキーン

と言う事で、明日HMS鈴鹿へ電話してキャンセルがあったら一緒に講習受けましょう!
(ちなみに7/1は朝8時から午前中のみの講習です)

バックミラーが無い理由

貸し出し車両だからバックミラーが無いのですね。
ひとつ前の日記の画像、何か足りないと思ってみていました。
きっと、いかついエンジンガードも付いているのでしょうね(笑)

自分のバイクで教習を受けたほうが感覚を掴みやすいと思いますが、
貸し出し車両なら、倒すくらいの勢いで練習できますね(笑)

当日、雨に降られないといいですね!

ごんさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

はいっ!そのとおりです。
いわゆる教習車仕様?ですね・・・エンジンとリヤサスのところにバンパーみたいな大きなパイプが付いてます。

教習車ならば、あれだけ寝かせてあんな事やこんな事も出来るのに、不思議な事に講習終了後、自分のバイクに乗った途端、元に戻ってしまいますΣ(=ω=||)

「走る・曲がる・止まる」を確実にこなし、スキルを上げる練習なのです( ・`ω・´) キリッ(と言い訳・・)

キャンセルが出たんですね~、この時間ですと・・・もう終わっていますか?(^_^;)

天気はいかがでしたでしょうか・・・楽しんでこられましたか~?
レポ、お待ちしております。(^-^)

るーのぼさんへ

参加出来ました!
雨の中でしたが、いい練習になりました。

自分のバイクでこれ(小回りとか)出来たらいいんですけど・・・(;^_^ A フキフキ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR