週末は・・・( ̄ー ̄) ニヤリ

7/1(日)鈴鹿交通教育センタースクール(HMS)を申し込みwww
top-image01[1]
※HMSサイトより 講習中イメージです


申込み時点でキャンセル待ち状態。結果は金曜日までに連絡あり。
参加できれば本当久しぶり~(=゚ω゚)ノぃょぅ


でも(キャンセルがなくて)参加できなかったら、天気次第で遠出だぁ~
(;゚∀゚)=3ハァハァ
(土曜日は所用が入りそうなんで・・・Σ(=ω=||)

++++++++++++++

計画(=妄想)では四国方面。
豊稔池(ダム)を見たかったのと、ブロともの方の記事で紹介されていた店に行ってみたい。

ルート・時間はこれから検討φ(・ω・ )カキカキ

さぁ検索ぅ~m9っ`Д´) ビシッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

この講習って走行技術の向上ですか?
そして、四国。。。
私も今年は信州、来年は四国って考えてます(^^)

ライディングスクール、いろんなところで開催されてるそうですね!

下手に参加すると、ダメ出しされそうで・・・

もしかして四国は日帰りですか?(/ω・\)チラッ

castleさんへ

お疲れさまです(*´∀`)ノ"

行けたらと言う前提で・・・
HMSは走行(運転)技術の向上です。
急制動なんかも、慣れてくると60Kmぐらい(゚Д゚;)ですることもあります
速く走るというより、「走る曲がる止まる」を突き詰めていく感じでしょうか?

他にも親子でバイク!と言う講習もあって面白いですよ!

教習車は貸し出しなので、コケても大丈夫!。
でもなぜか、帰り自分のバイクに乗っても、同じことはできませんでした・・・°°°-y( ̄。 ̄ )ナニカ?


あ、四国はHMSに行けなかったらなので、予定は未定です。
行けても日帰りなので、どこまで行けるかですネ~┐(´∀`)┌

ケルトさんへ

お疲れさまです(≧∇≦)b

ライディングスクールは大阪ではなかなか機会が無いようで…(気づいていないだけ?)

HMSの講師は“優しくダメ出し”してくれますヨ(゚Д゚||)アラマ!
白バイ隊員も教えているので鬼のようにレベル高いです。

参加出来たら、レポートさせて頂きます。


キャンセルが発生しなくて、HMS参加できない場合は四国行かな? |ω・´)チラッ

当然日帰り、高速(中国池田~坂出?)です。帰りは別ルートかな?
(フェリーで徳島~和歌山もアリかと・・・)
天気の事もあるので、状況が判り次第お知らせしますwww(*´∀`)ノ"

鈴鹿サーキットのホームストレート横から見える光景ですね(゚∀゚)

ワテも勉強に行ってみたいなぁ(´・д・`)

ハリネズミさんへ

お疲れさまです(*´∀`)ノ"

その通り、1コーナー手前の観客席裏?と言いますか、あそこです!

バイクは貸し出しなので、車でも行けます。
チョット¥かかりますが、大変勉強になります( ・`ω・´) キリッ

講習は楽しそうですね、いろいろと教えてくれそうですし、他のライダーと話したりできそうですし♪

そちらからだと、四国は高速を使えば結構近いんでしょうか?

僕ももう一度教えてもらわないと(^_^;)
スラロームとUターンの練習とかしたいです。

四国の山間とか涼しくて良さそうですね(^^)
ダムだったら山間を走りますよね?

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ

HMSは丁寧に教えてくれます。
自分はこう見えて人見知りなので、黙々と走っているかもしれません。

とりあえずHMS参加出来そうです。
なので今回、四国には行けないかも・・・
(ちなみに、坂出まで山陽道経由で3時間あれば行けます)

たくろーさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ


貸し出し車両なので、遠慮なく倒せ?ます。いや・・・走れます。
パイロンスラロームは「走る・曲がる・止まる」を突き詰めた走りと理解してます。
ハマると面白いですよ!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR