道端に

先日の事ですが、とある駅前の花壇の前を通ったらいい香りがしてきたのでよく見たらラベンダーが咲いてました(・∀・)。(これだけあれば分かるってw)
s-P6140522.jpg

s-P6140524.jpg

ラベンダーと言ったら北海道です!(自分的に勝手に脳内変換)
北海道行きてぇ~v(≧∇≦)v


話は変わって、今日とある市の施設前で、何やら取材なのか撮影らしき集団が居た。
近くを通ると、吉本興業の「ミサイルマン」の2人が居たwww |ω・´)チラッ
スタッフに聞くと、地元ケーブルTVの撮影との事だった。
何か得した気になりました~(・∀・)=ャ=ャ

あ、それだけです!(=゚ω゚)ノ(当然画像なし)

コメントの投稿

非公開コメント

俺と会うと中川家の礼二に会った気になれますよ(笑)

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ

> 俺と会うと中川家の礼二に会った気になれますよ(笑)


確かにwww(*^m^*)
あと、前から言おうと思っていたのですが、castleさんは名高達男にそっくり?
どうですか?

ラベンダーって道端に咲くんですね。。。(゜゜)

>castleさんは名高達男にそっくり?
初めて言われました。。。昔、良く言われたのは、諸星和己、成田昭次などですね。。。最近は・・・、特に言われなくなりました^^;

ラベンダー畑を見ると北の国からを思い出します( ー`дー´)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ


> ラベンダーって道端に咲くんですね。。。(゜゜)

たぶん季節の花として駅前の花壇に植えられていたんでしょうね!
一面という訳ではないのですが、横を通るだけでいい匂いしてます(*´∀`)ノ"


> >castleさんは名高達男にそっくり?
> 初めて言われました。。。昔、良く言われたのは、諸星和己、成田昭次などですね。。。最近は・・・、特に言われなくなりました^^;

初めて会った時、真っ先に名高達男が浮かびました。そういえばあの時、そっくりさんの話で盛り上がってましたねぇ~ヽ(*^。^*)ノ

ハリネズミさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ


> ラベンダー畑を見ると北の国からを思い出します( ー`дー´)

この季節、一面のラベンダー畑は必ず出てきますネ~
7月のラベンダーの時期に行ったことないので、本物は見てません・・・

ちなみに北の国からは観た事ないんです・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

ラベンダーから北海道へ話をもってくなんてさすがです( ̄ー ̄)
僕も北海道行きたいっす~(>_<)

たくろーさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ

たった2行で北海道はちょっと強引だったのか?
自分的には1行でもOK?(;^_^ A フキフキ


妄想や叫んでいるだけでは北海道に行けないので、
たくろーさんは今から準備しなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

あ、自分はムリっす(汗)

こんばんは

ふと立ち止まった時にラベンダーの香り・・・・
女性と間違えなかったんですね^^;

ラベンダーの香りはいいですね~^0^

HIROSAN、こんばんは。 初めましてではないです・・・よね。(笑)
ラベンダー、素敵ですね。本物のラベンダーの香りを嗅いだ事がないので、近くに寄ってみたいです。

北海道か~~。  いいなぁ~。 行ってみたいな~。

さいちゃんさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ
コメントありがとうございますw


> ふと立ち止まった時にラベンダーの香り・・・・
> 女性と間違えなかったんですね^^;

えっΣ(゚д゚lll)>
そ、そんな・・・決してそんなことは・・・(⌒ ⌒; アセアセ
普段、こんな事気付かないのですが、ブロガー?として落ちているネタを見逃すわけにはいかない言う事です( ・`ω・´) キリッ
でも花壇のチョットしたスペースに植えられていた物だったのですが、こんなに香りがするとはびっくりしました。

りょうさんへ

こんばんは!
こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

コメントは初めてですねwwwなのでここでは「初めまして」かな?


この花壇前は、仕事でいつも(自転車で)通る所なのですが、香りを感じたのは初めてでした。
ブロガー?たるもの、ネタは拾っておかなければ( ・`ω・´) キリッ…と言う事で撮影となりました。

北海道でラベンダーは7月上旬?と聞きます。
この時期に行ったことないのですが、一面のラベンダー畑は観てみたいですネ~

北海道~

北海道行きたいです(^^)
敦賀からのフェリーが新しくなったようなので
秋くらいに行こうかと思っています(^^♪

たけさん33号 Re: 北海道~

北海道行きの新しい船、先日のニュースで見ました。

今月?20日かららしいですね!

北海道ですか~いいですね~
旅の予定考える時間もまた楽しいです~v(≧∇≦)v

ラベンダーって大阪でも咲くんだφ(゚Д゚ )フムフム…

『ミサイルマン』お笑いに疎いのでよくわからないです(m´・ω・`)m

Re: タイトルなし

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

季節の花として植えていたんでしょうねw
そのうち夏の花、秋の花と・・・?


吉本若手芸人ネタには誰も喰い付かず…Σ(゚Д゚;)アラマッ
ケルトさんが初めてwさすが~!(*゚∀゚)ノ

ラベンダーの紫色が何とも綺麗です。(^-^)
淡い色の花は、目に心地いいです。

北海道は遠い道・・・ですが、いつかバイクで走ってみたいですね~。

るーのぼさんへ

北海道のラベンダー畑ではこの紫色が一面咲くんですよね~

駅前の小さなスペースでしたが、いい匂いでした~(;゚∀゚)=3


るーのぼさんの下関からすれば、飛行機を使うか、とりあえず自走で舞鶴まで…本当遠いですネΣ(=ω=||)
でも、“いつかは”と言わずとにかく行くのです!( ・`ω・´) キリッ

無題

こんばんは。
花にうとい私は,
これ(ラベンダー)を見てもラベンダーとはわかりません。
香りで思い出せるかも微妙…

「ミサイルマン」も名前は聞いたことがあるのだけど,
有名人に群がる人だかりを見て
ようやくそれとわかる(分からない場合も多し)程度です…

にしのさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

いや~気付いたのはたまたまですよ~
普段のツーリングでもこういう景色観てるはずなんですけど、スルーしてますね~

ところで、にしのさんは今年も北海道へは行くんですか?

ミサイルマン

名前を聞いたことがなかったので、ぐぐってみました。
しかし、画像見ても知らない顔(汗;

8年くらい前、オシャレな小料理屋のカウンターで呑んでいたら、
そのお店に島田陽子が現れて、隣りの席に座ったことがありました。
オーラが凄かったです。 腐っても鯛でした(笑)

あっ、島田陽子って若い世代は知らないですよね(苦笑) 

ごんさんへ Re: ミサイルマン

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


こういう話を聞くと、関東と関西の距離を感じますネ~
深夜番組とかを中心に出演してますが、関西中心のローカル番組だったんですネ…(´-ω-`)フゥ…
ところで、大阪で超有名深夜番組「探偵ナイトスクープ」はそちらでは放送してますか?


自分は女優さんとか見た事ないです。
大御所とかになると、オーラが違うのでしょうネ~!

島田陽子をググって…判りませんでした~(汗汗)
世代が違うというか、単に知らないだけと思われますm(_ _)mペコリ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR