つのじま~っヽ(#`Д´)ノ

連休前半、天気も良くツーリング日和ですwww。
ツーリング集団をたくさん見かけました(*゚∀゚)ノィョ――――――――ゥ★

皆さんいかがされてますか?


さて、突然ですが現在、角島行きたい病発症中ですΣ(=ω=||)
頭の中は青い海、真っ直ぐな橋が綺麗な角島で一杯です!


目標は天気が良くなる5日(土)夕方発の第一便フェリー。

2等船室+バイク 5,000円+4,900円=9,900円(ネット予約の場合)今のところ空あり・・・

どうしよう~o(T△T=T△T)oジタバタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーっ,ついに妄想が現実になるのか~?!
GWでもフェリーは空きがあるのですね。

私はこのGWから少々仕事が増えそうな気配…
でも,今がベストシーズン,ガンガン走りたいです!

にしのさんへ

早速のコメントありがとうございます( ̄- ̄)ゞ

> おおーっ,ついに妄想が現実になるのか~?!
> GWでもフェリーは空きがあるのですね。
> 私はこのGWから少々仕事が増えそうな気配…
> でも,今がベストシーズン,ガンガン走りたいです!


どこか行きました?
今日、午前中に日吉~篠山方面へ行きました。
バイク多かったですネw

角島どうなることやら・・・Σ(゚Д゚;)

No title

このバイクシーズン真っ只中のタイミングで行けるなら行くべき(^^)/
チャンスはそうそう来ないですよ。。。

No title

角島は憧れですね!

連休くらいしかチャンス無いですから・・・

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ

> このバイクシーズン真っ只中のタイミングで行けるなら行くべき(^^)/
> チャンスはそうそう来ないですよ。。。



あぁ~天の声が~…気持ちはもう角島へ~
チェーンの注油しておこう!( ̄ー ̄) ニヤリ

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄ー ̄)

> 角島は憧れですね!
> 連休くらいしかチャンス無いですから・・・


人が多いのが気になりますが、「天の声」に従うべきか…m(_ _)mハハ~
後は行動ですネ!

No title

ツーレポ楽しみにしてます(^^♪

No title

行ける時に行った方がいいですよー。
青い海と空綺麗でしたよ(´∀`)

たけさん33号さんへ

> ツーレポ楽しみにしてます(^^♪


丸々1日走るので、休憩多めですネ!
帰りの渋滞が心配です。

写真いっぱい撮りたいんですが…

たくろーさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ


> 行ける時に行った方がいいですよー。
> 青い海と空綺麗でしたよ(´∀`)


天の声ありがとうございます~
現在ツーリングマップルとにらめっこ中ですwww
こういう時間も大好きです!ヽ(*^。^*)ノ

No title

陸路で行きましょうよ

バビューンと!!  (=゚∇゚)ノ

masaさんへ

お疲れさまです(*´∀`)ノ"


> 陸路で行きましょうよ
> バビューンと!!  (=゚∇゚)ノ

そこなんですよね~自走なら1泊2日、帰りはオール下道とか考えたんですが、今回は“日帰り”で挑戦です。(例の妄想どおり??)
前日発のフェリーで早朝九州門司へ~そこから丸々1日約650Kmかな?途中から高速で走って帰ります。
単純計算で行き高速代+GASでもそんなに変わらないので、寝て行ける方法を選択しました。

もう行くことになってますネ・・・

No title

G.Wはずっと仕事ですヽ(`Д´)ノウワァァァン

ハリネズミさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞ


> G.Wはずっと仕事ですヽ(`Д´)ノウワァァァン

暦どおりの自分としては、5/1~2が休めないなんて言っている場合ではないですネ・・・(´・ω・)スマソ
頑張りましょうw

No title

皆さんのコメントで、くすぶっていた煙が完全に燃え上がったっていう感じですね~。(^_^;)
6日、迎撃できますよ♪

天気もいいみたいですし、来られる際は、ご連絡をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ^ 0 ^ )/~~


実は……もうフェリー予約しましたwww
5日(土)南港16:50発 6日(日)門司5:30着です!

いやいや!こんな朝早くから来てくれなんて・・・言えませんからwww!
下関通過は6時半ぐらいですか? いやいやそんな申し訳ない( ̄ー ̄) ニヤリ

それはさておき、国191で毘沙の鼻岬経由で角島へ、千畳敷あたりの棚田に寄りながら萩を目指す予定です。
そのあとは現地で決めます。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR