ナビケース作成~(その6)

まだまだ引っ張ります!
ナビ取付いいかげん終わらないと・・・・
ではでは!

ケースはほぼ出来上がり。
ホルダー&ステーもこのままwww
残すは電源です。
部品は調達済。シガーソケットをZRXに取付けるには、タンクを
おろして、バッテリーにつなげないといけません。
では作業開始www(写真撮ってませんでした・・・・)

タンクにつながっているパイプとコネクターを外し、やっとの思い
でタンクを降ろす、ハーネスに沿ってバッテリーへ。
バッテリーって結構奥まったところにありますね~面倒ですwww

シガーソケットを差し込んで電気の通電ランプが点いたのを確認。

あと最後に残るのは、ナビ用バイザーです

100円ショップで、両面テープと黒のボードを購入。
ナビケースに沿って形を調整しながら・・・・
で、できたのが
↓これで~す!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
s-P9150551.jpg

s-P9150555.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!

バイザーは、それくらい奥行がないと意味ないんですm9(・∀・)ビシッ!!

かなり厚みのあるイイ素材見つけましたね(^0_0^)

自分のは、書類用プラスティック製ファイルで作ったのでペラペラです:(;゙゚'ω゚'):

Re: No title

> ケルトさんへ
お疲れさまです!

今日、午前中の晴れの間にひと周りしました(*^-゜)v
バイザーの具合は良かったですが、もう少し改良の余地ありでした。

台風の影響でしばらく天気はすぐれませんが、月末楽しみです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR