オクカンなう~

週末は奥神鍋スキー場です(^0^)/
雪はべとべと~天気は時々雨(>_<)
一緒に行った人は超~上手いし!付いて行くのがやっとです(~_~;)
明日も雨の予報…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の日曜日、京都では昼前から雨が降り続きましたが、スキー場でも雨でしたかね…
少し前なら新雪になったのでしょうが、3月ともなると当たりはずれが大きいですね。
私も今週スキージャム他へ行く予定になっていますが、コンディションはちょっと怪しいかもしれません。

にしのさんへ

お疲れさまです(*´∀`)ノ"

日曜日の奥神鍋は昼頃から雨になりました(沈)
今回は雨の予報があったので、なんと登山用雨合羽を用意しました!(`・ω・´) シャキーン

まわりから見たら変わった格好かもしれませんが、自分的には快適でした。
(それ以前に雨降ってもやめないのが変ですが…)

3月で良い雪質を求めてはいけませんm9(・∀・)ビシッ!!
昔、どこかのスキー場で水たまりの中を滑った事もありますから…Σ(゚Д゚;)

春スキーは体力勝負

雨の中で春スキーですか。 雪、重かったでしょう?
冬の雪の上を滑るより、何倍も体力を消耗しますよね。

最近はスキーに行く機会がなくなりましたが、独身の頃はよく行きました。
体力も落ちてきた今、スキーに行くなら真冬のパウダースノーがいいな~(笑)

No title

最悪ですね、べちょべちょな雪・・・。(^_^;)

そんな状態を滑れたら、確かにうまくなるでしょうね~。
・・・自分だったら、滑るというより何とか降りる、というふうになってしまいそうですが・・・。

ごんさんへ Re: 春スキーは体力勝負

お疲れさまです(*´∀`)ノ"

3月の雪は重いですね~かき氷で例えるなら、半分ぐらい食べた時、器に溜まった溶けかけの氷状態でしょうか…(#゚Д゚)

一緒に行ったメンバーは超~上手いんで着いて行くのがやっと…、おかげさまで鍛えてもらえました(T△T)

るーのぼさんへ

> そんな状態を滑れたら、確かにうまくなるでしょうね~。
> ・・・自分だったら、滑るというより何とか降りる、というふうになってしまいそうですが・・・。

修行です!修行m9っ`Д´) ビシッ!!
何が好きでこんな寒い(雨の)中、金払ってまで山の上に運ばれて、降りてくるだけやんけ~!!
と考えてはいけませんっ!(;^_^ A

こぶ斜面とかをコケずに降りる事が出来た感動、達成感が良いんです!
とりあえず頑張りましょう(何を?)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR