三河で仲間とミーティング( ´艸`)


ついに、バイクの季節がやって来ました!
(*゚∀゚)ノィョ――――ゥ★


今週末からGWっすよ!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ


まだ、何も計画が立ってませんけど・・・(´-ω-`)フゥ…


+++++  +++++


以前から交友のありました、関東在住の赤いZRX乗りのごんさんから、Teamくねくねつるつる のツーリングに誘って頂きました~

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


行き先は、静岡県!(と言いても浜松付近)
高速道路検索の結果、大阪から200うん十キロで3時間チョット・・・(汗)


チョット気合いれまぁ~す( ・`ω・´) キリッ


自分目線の拙い記事でスミマセン m(_ _)mペコリ

続きを読む

ようやくといいますか・・・


あららっっ・・・という間に3月が終わりました。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


やらないといけない事、積み残した課題、なぁ~~んにも解決してません。
ちょっとだけ机の書類方付けたかな?
(正しくは散らかっていたのを積み上げただけかも(汗))


本当にダメな自分ですな・・・orz


+++++  +++++


前回記事は愚痴っぽい事になってしまいスミマセン
あくまでも日記なので、たまにはこんな事もありますかねぇ~


+++++  +++++


ようやくZRXを車検の手続きをしました(汗)
もう10数年選手です!

色々お疲れな所もあったようです(汗・汗)


今後のメンテナンス計画ありますが、とにかくこれからの2年を大事にしなきゃwww
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR