仲間との四国ツーリング

朝晩涼しくなってきました。
日中も涼しくて~気が付いたら冬になるかも(汗)
(´-ω-`)フゥ…


九州熊本では、震災からようやく回復へ!の時に阿蘇山の噴火。
さらに鳥取県でも大きな地震が発生しました。

現地のいち早い復興と日常生活が取り戻せるように祈るばかりです。

一人でも多く観光で遊びに行くのも復興へのお手伝いなのでしょうか?


相変わらず記事更新が遅れ気味
記憶もあやふやになり、申し訳ないです。
(´・ω・)スマソ


+++++  +++++


自分が免許を取得した時から一緒に走っていた仲間。
もう20数年来なのです。
Σb(`・ω・´)グッ



以前は毎年、春または秋には泊りツーリングとかしていたのですが、
Σ(=ω=||)


ここ数年は、それぞれ諸事情も重なり顔を見る事も・・・(´-ω-`)フゥ…


そんな中、LINE(SNS)を通じて連絡が入りました。


「秋に1泊2日で四国へ行こう!(`・ω・´) シャキーン」



予定日は週末(土曜)に仕事か・・・
四国は香川県。日帰りも可能なのでは?
( ̄ー ̄) ニヤリ



本隊は土日の一泊ですが、職場のバイク乗りの同僚を誘い、後追いと言う事になりました。
C= C= C=┌( ・_・)┘→
参加メンバーは8人となるのですが、紹介は割愛させていただき、自分目線での記事になります。
スミマセン~


続きを読む

さーきっとでびゅ~

朝晩涼しくなってきました。
チョット蒸し暑い日が続いて、暑くて汗ダラダラ出ていたのがウソのようです。
(´-ω-`)フゥ…

一気にかつ短いバイクのベストシーズンです。
安全運転には十分気を付けて、楽しみましょう~


最近、バイクネタもあるのですが、なかなか記事で紹介できていません。
(´・ω・)スマソ


+++++  +++++


先日、ミニバイクネタの続きです(`・ω・´) シャキーン

友人の平日休暇と同じ日に休暇が取れたので、サーキットデビューしてきました!

(ただし、走行中の画像はありません)


朝、軽トラックを借り、そのままバイクと工具一式を積み込み、「生駒スポーツランド」へ!
。('-'。)(。'-')。ワクワク


平日の通勤時間帯と重なり、予定より1時間遅れで到着。
s-DSC02965.jpg

平日なので、他には一組来ていただけの貸し切り状態です!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
s-DSC02964.jpg


テント下に道具一式を準備して、バイクも準備完了!
(・∀・)=ャ=ャ
s-DSC02961.jpg


走ってみると・・・
タイヤのおかげですが、タイヤが滑らず、ステップ&つま先が擦るまで車体がどこまでも倒れて行く!
Σ(゚Д゚;)アラマッ
※この雄姿は友人です!
s-DSC02966.jpg


どうやったら速く走れるか?(いかにスピードを落とさずに曲がれるか?)
考えながら走りますが、結局頭真っ白になって・・・
(;´д`)トホホ


とても楽しい1日でした。


サーキット走行は、一方通行(当たり前)、決められたルールの中ですが、安全に楽しく走る事が出来る所ですね!
なので、公道(峠道)ではサーキットと同じことはしてはいけないと、改めて感じました。

Σb(`・ω・´)グッ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR