元気にしてます(´-ω-`)

今年の台風は変な進路だったり、関東~東北・北海道に大雨を降らし、大変な被害を残しました。
一刻も早い復旧と元の生活に戻れますようお祈りいたします。


今週はじめの大雨以降、急に涼しくなりました。
日中の日差しはまだまだ痛い!?ものの、随分マシになりました。


急激な気温変動、皆さん体調にはお気を付けください。
m(_ _)mペコリ


+++++  +++++


最近、当ブログも更新が滞り気味・・・(汗)


もう8月が終わります。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


ネタとしてはチョコチョコあるのですが、なかなか記事にできなくて~
(;^_^ A フキフキ


知人がミニバイクレースに目覚めてしまい、先日そのサポートをしました。

バイク(50cc)、工具一式、メンテナンススタンド等を軽トラックに載せて、某サーキットへ~
。。。((( ^∀^)♪♪♪


サーキットを走る知人を見ていると、めちゃくちゃ面白そう!!

必要な装備いっぱいありますが、走ることが出来たらまた記事にしますね~
(  ̄艸 ̄)

暑いけど走って来ました(;゚∀゚)=3

最近の挨拶「暑いですね」「そうですね」・・・

皆さん体調にはお気を付けください。
m(_ _)mペコリ


+++++  +++++


平日、お休みをいただきまして・・・
よし!バイクに乗るぞ!!(`・ω・´) シャキーン


AM5時目覚まし、気が付いたらAM6時・・・(汗)


すぐに着替えてバイクを引っ張り出す。
前日に荷物準備しておいて良かった。

天気予報では、午前中は晴れ、午後から天気が変わって雨になるかも?との事。

遠すぎず、近すぎずなルートと言う事で、湖西~美山方面を計画。

6時半には自宅を出て、名神高速へ乗りました。
《桂川SAにて》
s-DSC02914.jpg

京都東ICから湖西道路へ~AM7:30頃高島付近のコンビニで小休止。
s-DSC02916.jpg


天気は良いけど、霞んでいて琵琶湖の対岸は全く見えません。



今津から国303へ、小浜から国162(周山街道)を快走します。
。。。((( ^∀^)♪


道の駅「名田庄」にて小休止。
s-DSC02919.jpg

平日ですけど、4~5台のバイクが停まってました。

いつものように?すぐに出発。


快適なくねくね道を楽しみながら美山で水分補給。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
s-DSC02922.jpg


やっぱりここから画像なしなんですけど・・・


京都縦貫道から名神へ乗り継ぎ、12時過ぎに帰宅。
(V^-°)


思ったより早く帰宅できたので、足回りを洗車。



午後からゆっくり出来て、良い休暇?でした。
ノ(´д`)


あぢぃ~ですね( ̄Д ̄;)


暑いですね
体温並み!サウナにいるいたいな感覚ですorz

夕方~夜には、家の中より外の方が涼しかったような?


+++++  +++++


週末の所用の合間の午前中、KSRでチョイノリ~


いつもの万博外周から~彩都~府道110経由で能勢まで。


途中では、新名神の工事現場付近もあって、

あんな所に高架が・・・
s-DSC02908.jpg


適当にくねくね道も楽しみながら、余野コン(コンビニ)で小休止。


帰り道では、少しだけ回り道して、新大阪付近のおおさか東線工事現場を遠目に見学。
ただそれだけなんですけど・・・
s-DSC02910.jpg

s-DSC02911.jpg

自分的には線路の先を追いかける(判っていただけます?)のが好きなんです。
s-DSC02913.jpg


プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR