走り納め~v(≧∇≦)v ~イ♪

久しぶりにZRXでお出かけ~♪って事で、
準備して~、バイクを引っ張り出して~
。('-'。)(。'-')。ワクワク

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

エンジンが掛かりませんっ(涙)
セルスタートがだんだん弱くなるし・・・(汗)

+++++  +++++


っていうのが先日の事。

無理して何かあってもイヤなのでこの日は出掛けずに、日を改めてZRXに乗ることにしました。



そして、日を改めて出発しますよぉ~

行先は・・・和歌山方面です。

≪道中の紀ノ川SAにて≫
s-IMG_1592.jpg


ブログを拝見している方の記事に紹介されていた喫茶店が気になったので行こうかなと・・・
!( ̄- ̄)ゞ

続きを読む

新しい相棒!?ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

寒いですね!(*゚∀゚)ノィョ――――ゥ★
特に朝晩は気温一桁になってます!
12月ですし当然ですが~(* ´Д`*)=3


バイクに乗るときは、路面状態では日陰とか注意が必要です。
( ・`ω・´) キリッ


+++++  +++++


このブログでは未だ触れていなかったことなのですが~

車買い換えました!(  ̄艸 ̄)


ついこの前まで、「いつまでも大事に乗ります!」なんて言っていたのに・・・
Σ(゚Д゚;)アラマッ


きっかけは、12年目に入り1年点検のために行きつけの車屋さん(Dラーではない)に行ったとき、タイヤの交換時期だったので、相談していたところ・・・

「車の買い替え時っていつ?( ・`ω・´)」
「・・・今なら決算期前なので頑張ります!Σb(`・ω・´)グッ」
「じゃあ・・・(・ω・ )」ってことで、トントン拍子で決まったのでした。


S社の「ハスラー」です!(≧∇≦)ノ ハーイ♪
s-IMG_1415.jpg


慣らし運転も終わり、コツコツお買い物に活躍中です~♪
s-IMG_1543.jpg
(上の画像とは違う所で撮影)

キホンワダイジ・・・m9( ̄Д ̄)

寒い!
年末になると公私ともに忙しくなってきました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


前回では、愛機達のエンジンが掛かりにくくなっていたことを記事にしました。
φ(・ω・ )カキカキ

昨日、ちょっと時間が出来たのでKSRを引っ張り出して機関維持散歩に~
C= C= C= ┌(・ω・)┘


KSRは寒いときは、なかなかアイドリングが安定しません(汗)

最初は信号待ちの度にエンストするものの、次第に安定してきました。


と、この日は近所を一回りして終了です。


バイク置き場に戻ると、すぐにZRXの始動にかかります。
(出すのが大変なので、エンジン始動だけにします)


セルは回りますが、相変わらずアイドリングしません・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ


あれ?この感じは・・・ひょっとして・・・
Σ(゚Д゚;)


先日、エアクリーナーを洗浄・注油したので、もう一度エアクリーナーBOXの蓋を外して、慎重に組み立てて~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あっさり掛かりました・・・Σ(=ω=||)


見えないところに隙間?があり、余分な空気を吸い込んでいたのかもしれません。


ちょっとした作業も大事ですね~( ̄- ̄)ゞ

師走

とうとう12月になってしまいました。

もういくつ寝ると〇○ですね。

11月は仕事と風邪となんやかんやで殆どバイクに乗れませんでした。

昨日、ZRXのエンジンがかからず、アイドリングもせず(大汗)
せめて、機関維持ツーリングしないと!!

と、独り言。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR