ラーメンネタですが~ノ(´д`)

ガッツリバイクに乗りたい京子の吾郎?(´-ω-`)フゥ…スマソ
猛暑が過ぎて暑さもマシになったと思ったら、雨が続いてますね。


久しぶりのラーメンネタです。(*゚▽゚*)=3


と、言ってもたいした事ありません。v( ̄Д ̄)v


よく通る国道沿いに新しくラーメン屋さんが出来ました。

国道沿いには、来○亭とか、天○○品や、河○ラーメン本舗などなど、有名店とかそうでもない店もあり、楽しませてくれます。
( ^ 0 ^ )/~~~~

今回は・・・『一蘭』です。
s-IMG_1328.jpg


九州・豚骨系?との事。
外観は・・・最近流行りのチェーン店のような雰囲気がしますね。
中に入ると・・・一人用カウンターだけの部屋と、グループ向けの部屋に分かれています。

入り口で食券を購入し席に着くと、店員さんが「麺の固さ」や、「スープ」の好みを確認します。


待つこと数分~出てきました!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
s-IMG_1327.jpg

豚骨&細麺固め好きの自分としては、合格点!
(`・ω・)ノ

味とか細かいレポートが・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


最近は豚骨かこってりしか食べていないので、次はあっさりしたラーメンも食べに行こうかな~
(´・ω・)

KSR的長距離ツー(其の2)

暑いですね~
お盆期間みなさんはバイク漬けだったのでしょうか?
それとも、帰省ラッシュを避けてましたか?

自分は・・・幸い実家が近所なので、帰省ラッシュとは関係なく過ごしました。

+++++   +++++

なかなか記事を作成しなかったので、思い出しながらレポートを・・・

KSRで(自分的に)長距離ツーに行きました。
(`・ω・´) シャキーン


行先は・・・龍神スカイラインです!!


普段大きいバイクなら、高速を使って一気に和歌山or橋本まで行きますが、KSRではそうもいかなので、気合を入れて出発します。
。。。((( ^∀^)♪


今回のルートを大まかに説明しますと~φ(・ω・ )カキカキ

自宅~府2~国310~国371~(橋本市)~国370~(高野山)~
~国371(高野龍神スカイライン)~国424~
~貴志(貴志駅)~県62~広域農道~国371~色々~帰宅。
(距離結構あります)


往路の橋本までは、必死だったので早く着いたような・・・

国371から国24との交差点を直進すると、新しく道が出来てました!
高野山前で給油を済ませ、龍神スカイラインへ~そのまま龍神スカイラインを走り抜ける計画です。

その後は・・・適当ですが~v( ̄Д ̄)v

続きを読む

あらぎ島へ・・・(=゚ω゚)ノ

すっかり暑くなりましたね~

本当に暑いですね!


とにかくバイクに乗りたかったので、木曜日に職場関係の知人数人に「週末バイク乗りませんか?」とメール発信。

急な連絡だったので、みなさん用事有とのこと~

でも、一人!「いいですよ~」と返事が。


さて、行先は・・・そうだ!あらぎ島を見に行こう!!ということで~



朝7時に高速乗り口付近のGSで待ち合わせ。

近畿道~阪和道~有田IC経由で国480を進みます。
国480は交通量少なく、快走~(;゚∀゚)=3。


ようやく?あらぎ島棚田の見学ポイントに到着しました。
s-DSC02077.jpg

以前来た時より、整備されてますねぇ~(´・ω・)

s-DSC02078.jpg

しばらく見学&撮影をして、出発します
(炎天下、日陰もないので)


国480を高野山方面へ~

ちょっと頑張りすぎて、休憩もそこそこになっていまい・・・(アツクテ、シンドカッタ)
思ったより早いペースで行けたので、昼ご飯を橋本市の「はしたま」にしようと・・・
(画像なし)


たまごかけごはんです(画像なし)


ここからひたすら帰ります。
国371~阪和道へ~流れ解散後に帰宅。


暑い中、走り続けてしまい、すみません~(汗)

この時期は、休憩多め水分補給が大事ですね!!

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR