2014年も最後・・・(´-ω-`)フゥ…

2014年最後のブログ更新です。

今年は我慢の年!?
無理も出来ないし、完治前の事故は勘弁!

バイクに関して今年を何処かへ行ったという事はないのですが、やはりバイクが好きという事を改めて実感しました。
( ・`ω・´)

+++++

今日は、タンクの燃料コックを取り付けました\(^_^ ) ( ^_^)/
DSC01627.jpg


電源配線でタンク下をゴソゴソしていたのですが、これ以上はもういいかな?
と、諦めまして・・・(汗)

タンクを取り付けたことで、一つの区切りが出来たかな?
°°°-y( ̄。 ̄ )


皆さんのブログを拝見させて頂いて、あれこれ妄想しながら・・・
これからもずっとバイクに乗って、色々な出会いしたいと改めて思いました。m(_ _)mペコリ


「次またバイクに乗れるように、今日無事帰る」を目指して、2015年もボチボチやっていきます!
(≧∇≦)b イェ~ィ!

よろしくお願いします。

やっとですね~(`・ω・´) シャキーン

独り言なのですが~


今年も残りあとわずか、ようやく年賀状を発送しました(汗)

今回の年賀状は・・・ネタバラシは年明けにでもm9(・∀・)ビシッ!!
(特にどうってことはないのですけど)


手術から2週間経ち、抜糸してもらいました。
傷口と言いますか、皮膚が突っ張って変な感じですが、しっかり動かしておかないといけませんね。

今年もあともう少し~(=゚ω゚)ノ

今年もあともう少しとなりました。

寒さも一段と厳しくなり、また少~し寒さが緩んだり・・・
(ツーリング中のバイクを見ると羨ましぃv(≧∇≦)v )

皆さん、体には気を付けてお過ごしくださいm(_ _)mペコリ

+++++

先日抜釘(プレートを抜き)しましたが、年内には抜糸も出来そうです。
手首をしっかり動かして、少しでも元の状態にしておきたいです。

赤いZRXは、電源の配線がしっくりこなくて、作業も滞り中・・・(;^_^ A

時間は、まだまだたっぷりあるので焦らずゆっくり考えます。

ついつい・・・Σ(=ω=||)


大阪では寒さも一段落?
(慣れてきただけかも・・・)


外から帰ったら、うがい&手洗いで風邪を予防しましょ~
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


+++++

先日、某スポーツ系メーカーのセールに行ってきました。
。。。((( ^∀^)♪♪♪



冬物が中心でしたが、欲しかった防寒ウエアも手に入れたので満足。
Σb(`・ω・´)グッ




他に何か良いものがないかなぁ~・・・

気が付いたら手に取ってましたw( ̄- ̄)ゞ
s-DSC01325.jpg

s-DSC01326.jpg


スキー用ヘルメットです。



今使っているヘルメットは、競技用に近いタイプなのですが、3月とか時期によっては暑いんで・・・(汗)

通気性の良いモデルが欲しかったのと、セールという事で少し安かったのでついつい~
(・∀・)=ャ=ャ


今シーズンのスキーは予定していないのですが、GWあたりでスキーに誘ってもらえたら、行きたいなぁ~
(`・ω・)ノヨロシク♪

でました!!(*゚∀゚)ノィョ――――ゥ★

こんばんは!
大寒波到来ですね。

皆さんバイクに乗る時は無理せず、気を付けてください
m(_ _)mペコリ


+++++


先日、腕のプレートを取りました。(`・ω・´) シャキーン
完治に向けて最後の仕上げです。

s-DSC01324.jpg


Dr曰く、入れたままでも生活に支障ないが、異物は無い方が良い。
固定しているプレートの位置が腱の近くなので、人生の残り年数?を考えると擦れて腱を痛めるリスクを減らしたいとの事。

今回の入院では、点滴が大変でしたが、無事手術翌日に退院できました。(* ´Д`*)=3
両腕の手術の為、足の甲から点滴の入れたので痛かった~
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


担当Dr並びに病棟スタッフの皆さんには大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR