おかげさまで~v(≧∇≦)v

皆さんこんばんは!( ゚∀゚)ノ

10月27日(月)です。

35,000アクセスなりました。
いつも皆さんに訪問いただいたおかげです。

WebLogとして出来事(書ける範囲で)を紹介していきますね~

これからもよろしくですm(_ _)mペコリ

今回の記事もコメント欄は入れてません(´・ω・)スマソ

あ、1年経ちました( ̄д ̄)


つぶやきです。
独りごとです。

あれから1年経ちました。

早いような、あっという間だったような・・・(同義語ですね)

あとはプレートを取って、骨のネジ穴が塞がったらwwwww
( ´艸`)

(´-ω-`)フゥ…

朝晩は寒くなりましたネ・・・
皆さん風邪には気を付けてくださいね!


週末は行楽日和なのに、自分的には仕事でイッパイイッパイなんです・・・
仕事は定時には終わらず、かといって午前様ほど残業でもなく・・・

微妙~に忙しくってヽ(#`Д´)ノ

あ~ストレス溜まってます~ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


バイクに乗って逃避出来ないので、ここで吐き出してしまいました。(´・ω・)スマソ
ではまたw( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ちょっとした出会いです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


秋ですね!
ブログ更新にも飽き・・・イヤイヤ!!Σ(゚Д゚;)



仕事絡みでは色々あるのですが、バイクネタが少ないので更新も滞り気味なのです(´-ω-`)フゥ…


++++++++++


Dラーさんから無料点検の案内が来たので、週末に行ってきました。
C= C=┌( ・_・)┘→→→


10年を超えた愛車は特に大きな問題もなくいい子です(笑)


店に入ると、懐かしい顔が・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪

自分が初めて車を購入した時に、納車の手続きを手伝っていただいた方が店長として赴任されていました。

先方も覚えてくださり、嬉しかったです。



自分は最近、オイル交換や車検はDラー以外に頼んでいて、無料点検程度しか付き合いが無かったのですが、「この人が居れば~」安心して相談も出来そうです。



ちょっとした出会いでした~m(_ _)mペコリ

コソコソやってます( ̄ー ̄)

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ

皆さん!バイク乗っていますか?(*´∀`)ノ

いいなぁ~(TεT;)


車検通して、保険掛けたらいつでも乗れそうなのですが


今は 置 い と い て ・・・(`・ω・)ノ



プチカスタム?
s-IMG_0714.jpg


大きめのタイプに交換しました。°°°-y( ̄。 ̄ )
s-IMG_0716.jpg


純正っぽくていいかも~
s-IMG_0717.jpg



外装を外している今のうちに、

バイク用レーダーとかナビの取り付け位置を検討中。


電源コードの取り回しとか悩みながら楽しんでます。

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR