チョットしたこと!でもぉ~(≧∇≦)ノ www♪

朝晩も涼しく感じる今日この吾郎・・・orz
風邪をひかないように気をつけましょ~


先日の広島の大雨では犠牲者と、被災され不自由な生活をされているかと思います。


かなり昔の事なのですが、福井県(福井市内?)で水害があった後、街中の家の床下の土を掻き出すボランティアに参加したことがあります。

自分の時の現場は1軒屋の広さの空き地だったのですが、数センチの厚さの乾いた泥を運び出すのに10数人で丸1日かかったものでした。

被災された方我には、少しでも早く元の生活に戻れるようお祈りします。

+++++


タンクのガソリンコックを外しましたが、パッキンのゴムがヘタっていたのが気になり、近所のカワサキ店で追加注文しました。

店のPC画面でパーツリストをポチポチしていると、外装のリストが目に入り・・・
(店員さんが操作しているところを横から眺めていました)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・







続きを読む

ちょっとしたこと(`・ω・)ノ

毎日暑いですネェ~
地域では盆踊りとかイベントがたくさん行われています。

花火大会もしてますね~見に行ってませんが(涙)





明日は8月19日(火)です!

そう・・・バイクの日です(`・ω・´) シャキーン
  ・
  ・
  ・
  ・

続きを読む

どうでもいい話なのですが(´・ω・)スマソ



お盆になりました。
毎日とても暑いですネ~

皆さんもコマメに水分補給して、体調には十分気をつけて下さい。

tokorode

先日の台風11号の際は、仕事の関係で土曜~日曜夕方まで、職場待機となりました(汗)

職場内の長椅子では熟睡も出来ず2~3時間の仮眠zzzだけで~
日曜日はフラフラでしたョw


ただ、仕事の関係ではほとんど被害・影響もなく、ホッと一息です。
(´-ω-`)フゥ…


+++++


日々体の方も良くなっている(ような気がします)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

日常生活でも右手でお〇を拭けるようになり、負荷を掛けるとそこそこ曲がるようになって来ました。

自主リハビリはもっと頑張らないといけませんね!( ・`ω・´) キリッ

そう言えば、自宅近くに公共施設の温水プールがあるので、そういう所も活用しようかな・・・。



最近は、バイクに乗りたくてウズウズしてます~Σ(゚Д゚ υ) アリャ

(嫁さんは)今の状態でバイクに乗るのはいい顔しないので(当然!)
アドレスで近場への買い物のみ許可してもらってます。

なので自分でも、出来るだけ乗らないように気をつけてます。


そんな時、通りすがりのバイク屋さんで、ヤマハの「トリシティ」と言う3輪スクーターを見かけました
w(°o°)w おおっ!!

運転中だったので、じっくり見る事はできませんでしたが、前輪が2つの見慣れない姿に違和感を感じつつ、興味津々なのです。

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR