カスタム??(  ̄艸 ̄)

心配した台風が逸れ一安心でしたが、まだまだ各地では被害が発生している様ですネ・・・

朝晩も寒い位になって来ました。
体調・風邪など気をつけましょ~(=゚ω゚)ノぃょぅ


+++++


さて、本当にどうでもいいネタなのですが、自分的に達成感があったので記事にしました。

こんなんなりました~(1)

こんなんなりました~(2)


愛用の携帯(ガラケーです)をカーボンボディ仕様に・・・

いえ、カッティングシート貼っただけですv( ̄Д ̄)v


どうでもいい話でしたヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

信州ツーリング行ってきました(1日目)

暑い!からいきなり寒い位になって来ました。


先日伊豆大島でも大きな災害が発生しました。
さらに台風が次から次へと日本列島を直撃してます。

被災地におきましては一刻も早い復旧を願うばかりです。


9月末、職場仲間とのツーリングに行ってきました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
行き先は、新穂高温泉&白川郷です

せせらぎ街道(1)


続きを読む

2014年式・・・

ちょっと大阪駅まで行く用事あったので、駅前のハンズへ立ち寄り~

気になっていたカレンダーをGET!

かれんだ~


知る人ぞ知るカレンダー~(・∀・)=ャ=ャ
今年1年これで楽しませてもらいます。

ポチポチしちゃいました~(5)(´-ω-`)ホホゥ…

朝晩すっかり寒くなってきましたね!
朝、寒さで目が覚めたら、布団の上で小さく丸まっている自分~
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

更新が滞り気味ですねぇ~
なかなか筆(キーボード)が進まなくて、ツーリングの記憶や感動が薄れてきました(大汗)


+++++

突然!何かが降臨しちゃいました。
しばらくバイクに乗っていなかった為か?
ストレスが溜まっていたのか?
南米密林さんを眺めていたらボタンを押して・・・(;´д`)トホホ
s-PA182126.jpg




普段使っているノートPCのバッテリーがずいぶん前から充電しなくなり、バッテリーを買替しなければ~・・・と思ったままなのでした。
s-PA182128.jpg

純正の大容量バッテリーが安く買えたのでこれで満足!

ちょっとこんな物を(`・ω・´) シャキーン

手元が暗い時の作業灯として作ってみました。


ガーデニング用のラティスに蛍光灯(これはLDE灯)を取付けて完成w!?
s-PA092097.jpg

(ラティスと立てるための脚両方で約2千円+LED灯約4千円)

通常は立てて、低い場所を照らす場合は横にしたり・・・

フックを取付けたら上から吊る事もできるかな?
使い方はこれから考えます。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR