旅に出(て)ました(≧∇≦)ノ(その1)

個人的な所用が4月に片付き“ホッ”としたので、ここは自分にご
褒美(・∀・)と、勝手に'13のGWお泊りツーリングを計画しま
した。

去年のGWにはブロとものるーのぼさんに会い、山口県角島をご一
緒して頂きました。m(_ _)mペコリ

今年は・・・東です!(`・ω・´) シャキーン
人に自分の都合を合わせてもらう・・・なんて身勝手なのでしょう
…許してくださ~い(汗)


最初、2泊3日ぐらいで、福島県の磐梯山方面を考えたのですが、
調べて行くうちにGW前半はまだ雪が残っている所(いわゆる雪の
回廊)があるとの事Σ(゚Д゚;)アラマッ。

個人的には、景色を堪能したいのと、さむいのがチョット苦手…
と言う事で、もう一つの候補地である“伊豆”となりました。
φ(・ω・ )カキカキ

続きを読む

伊豆なう(2日目)

今日はブロ友さんとそのグループの方と、一緒に伊豆半島ほぼ一周しました(≧∇≦)
約280km 宿から宿まで、ほとんど、くねくね道ばかり走ってました。
今回は、伊豆の奥深さを思い知った旅になりました。
記事UP頑張りますね(^-^)/

伊豆なう

無事到着しました(≧∇≦)
詳細と画像はまた改めて…
明日、ブロ友さんとお会いできるのが楽しみです(^-^)/

よし!行くぞ!!(え?どこへ・・・)

独り事ですが・・・

GW前半2泊3日でガッツリ遠出します!m9っ`Д´) ビシッ!!
たぶん・・・きっと・・・いやそうなるかも・・・

おおよその行程は妄想完了。

宿は素泊まりで食事なし。


有意義な旅になるように、皆さんのブログを参考にしながら、必須ポイントを絞り込まないといけない。
( ・`ω・´) キリッ

行き先は“伊豆”方面を予定(=゚ω゚)ノ


《追記》
大まかな行程ですが・・・

27日(土)は、中央道飯田ICから秋葉街道へ山越えして、「下栗の里」を眺めに行こうかなと・・・
そのまま天竜川に沿って南下し、新東名経由で途中食事とか考えながら、小田原泊。

28日(日)は朝から半島を走り回り?小田原泊
戸田?~県道17号の富士山が綺麗に見える所は必ず行きたいです。

29日(月)は高速も使いながら、ひたすら帰る予定。
何故か伊良湖から伊勢(鳥羽)経由も考えたりして・・・

《追記その2》
急遽、宿を取り直ししました。
小田原では伊豆の主要道路から離れているのと、結構距離ありますネ・・・(汗)
なので、西側の沼津にしました。
高速のICからも近いので、行き帰りの時間も少し余裕出来ました。
(繁忙期なので値段もそれなりに・・・)

とあるツーリングにお邪魔しましたm9(・∀・)ビシッ!!

前回記事では「バイクに乗っていない( ・`ω・´) キリッ」なんて言って
いたような・・・


先日の日曜日の事でしたが、
以前にもマイミクさんに誘って頂いた、とあるグループ?のツーリ
ングに参加させて頂きました。

HPに参加表明、参加者集約、班分け、ルートの説明、進行etc
いや~キッチリされてますwφ(・ω・ )カキカキ

+++++

朝7時に自宅発、集合場所が少し遠いので、高速を使って・・・
途中の西宮名塩SAでいきなり缶コーヒー休憩°°°-y( ̄。 ̄ )
西宮名塩SA

急がずに・・・無事、時間前に到着w
すでに10数台が集まってます。
集合場所


集合時間には20数台、全員揃ったみたいです。
簡単な自己紹介と班分け、ルートおよび次の休憩地点の説明です。

一団にならないように、約5台/班ごとに時間差をつけて出発~
。。。((( ^∀^)♪
友人


~~~~~

途中経過は省略させて頂いて・・・(画像少々あり)

途中(1)

道の駅

休憩ポイント

出発~

~~~~~


12時過ぎに出石到着~(`・ω・)ノ

今日のお昼は出石名物「皿そば」で~す!
全員が一緒の店に入れなかったので、グループで分かれました。


注文したそばが出てきた途端に店内はそばをすする音のみ・・・
蕎麦喰うぜぇ~


このグループは現地解散方式との事・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

帰る方向、途中のオプション(温泉とか)を楽しむ人どうしが集ま
って一緒になるとの事。φ(゜ー゜*)フムフム


こんな方法もあるのですネ・・・

往路とほぼ同じメンバーで、能勢の喫茶店に寄ってから帰りました。
N's Kitchen

N's Kitchenはメンバーにも好評でした~(宣伝)


実際に参加して・・・
知っている道も多く、道中は不安なく走れました。
SNSから知り合ったメンバーと走る、良い所、そうでない所、
こんなグループもあるのか~って勉強になるツーリングでした。
( ̄- ̄)ゞ

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR