はぁ~出費が・・・Σ(=ω=||)

ついと言うか、やっとと言うのか・・・
チェーンの交換です!(=゚ω゚)ノぃょぅ


江沼製のThreeDです(`・ω・´) シャキーン
チェーンだよ!

主治医の「Dr.SIGA」に相談して、「地味なタイプで!」とリクエスト。
カワサキZX-10Rも純正で採用されているそうです。


前スプロケットはサンスター製、後スプロケットは純正のハイブリッド仕様?としました。
スプロケットだよ!


火曜日には交換完了!後は取りに行くだけ~
(「できたよ~」ってメールが届きました)
こんな感じ!

リアのスプロケットは純正なので、パッと見変わりませんね~( ̄ー ̄) ニヤリ


インプレなど詳細は後日書きますネ!(V^-°)

あ、値段聞いていなかった・・・(汗)



冬の間にメンテナンス~(の追記)


寒い日がつづいてます。
今日はとても寒かったです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
しかも風が無茶苦茶強かったので、淀川の土手沿いを走った時は怖い思いをしました(汗)

風邪予防の為、外から帰った時は、うがい・手洗いをしましょう(気休め

だそうですが・・・(;^_^ A )

+++++

先日の記事の最後にミッションの件をさらりと書きましたが、症状として~


2→3速に入れる時にペダルがスカスカになって入らない。
一度ペダルから足を離してもう一度2→3速の操作をすると普通に入る。
2→3速の時だけ発生する。


と言う事だったのですが、バイク屋さんに向かう途中に他に特徴が無いか試してみると・・・



続きを読む

冬の間にメンテナンス~

寒い日がつづいてます。
職場関係ではインフルエンザが流行っています(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

外から帰った時は、うがい・手洗いをしましょう(気休めだそうですが・・・(;^_^ A )


+++++

最近の記事の時系列は無茶苦茶ですがご容赦下さい。



日曜日、天気も回復し少し暖かい予報です。
朝から所用・・・微妙な時間帯だったので、バイクに乗ってどこかに行こうか?のタイミングを逃してしまいました。
で、空いた時間にFブレーキの掃除をすることに~( ゚∀゚)ノ


続きを読む

おかげさまでwww


本日1月21日(月)10,000アクセス超えました!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

平成22年(2011年)8月16日に「赤いZRXの日記」を始めてから1年と6か月ちょっと。
最近は50件/日を越える日もありました。

また励まし(またはご指摘)のコメントも頂き、ありがとうございます!

「頑張ります」と言って頑張ると続かなくなるそうなので、程々に力を抜いて


「頑張らないように頑張ります」


で行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

SENA SMH-5(こんなの作ってみましたVol.1)


例の件以降ほったらかしにしていたインカムですが、このままも勿体無いので、DIYして使い勝手の向上⇒また使おうかな~なんて考えまして、こんなの作ってみました(≧∇≦)b。

(3)


続きを読む

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR