2012年は・・・

2011年8月からFC2ブログを始め1年以上つづけることが出来ました。
「weblog」=「ブログ」として日々の出来事、思ったことを記事にして、そして新しい方からもコメントを頂き、“ブロとも”として遠く離れた方との交流も出来ました。


5月 るーのぼさん山口県は角島を堪能。

7月 同じ赤のZRX乗りのごんさん伊勢志摩でお会い出来ました。
ごんさんとは秋に篠山で再会もできました。

東京からカブで国道1号線を走ってきたバイク龍人さんを迎撃させて頂きました。(こちらもアドレスでお迎え)

我路ミーティングに参加し、沢山のZRXと出会い自分のカスタムの方向性を再確認できました。

mixiのコミュニティを通じて大人数マスツーリングも経験しました。


今年も関西ZRX乗りのマイミクさんとツーリングも行きました!
3月・・・雨の入之波温泉ツー
4月・・・きくやリベンジツー
5月・・・今庄そばツー
8月・・・篠山黒豆ツー(のはずが・・・)
9月・・・龍神ツー
10月・・・湯の口温泉ツー
11月・・・カキオコツー

(毎月何処かいってますね・・・)
今年は温泉ツーリングがマイムーブでした・・・


今年も無事故だったこと。(お巡りさんのお世話にもならなかった)
なによりブロともさん達も無事故でした。


相変わらずの意味不明な文章ではありますが、これからもボチボチと頑張らないように頑張って行きます(≧∇≦)b


これからもツーリング誘ってください~v(≧∇≦)v
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

そして皆さんよいお年を!

ポチポチしちゃいました~(2)Σ(゚Д゚;)アラッ


さぁ~てポチポチのつづきで~す

第2弾w~以前 記事にしましたライディングシューズです。

《画像はHPより》
s-image_function[1]


普段用品の購入は、南〇部品なんですが、通常定価の1割引き、バーゲンとか在庫処分セールを利用する事でさらに安く手に入れるぐらいかな?

でも通販の場合、店頭販売に比べ安い!んですよね・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
色・サイズは事前に確認が必要なのですが、店頭で確認していたので画面を“ポチッ”っとするだけ・・・φ(・ω・ )カキカキ

以前ケルトさんからの情報を基に、これぐらいならばOK(b^-°)って額で出ていたので発注しましたw



注文確認や入金の案内メールが届き、手続き&支払を済ませたら4~5日で商品が届きましたw(早っ)





elfシンテーゼ14です(`・ω・´) シャキーン
色は白/赤(これは初めから決めてました)
elf シンテーゼ14



恐るべし通販!!(゚Д゚;)
しかし、まだまだつづくのであった・・・

ポチポチしちゃいました~Σ(゚Д゚;)アラマッ

すっかり寒くなり、バイクに乗るのも気合が要りますネ~
少し前ですが、篠山方面に走りに行くと路肩に雪が残ってました(汗)

**********

こんな時はネット徘徊しながら妄想を膨らませ、散財してしまいそうで・・・(´-ω-`)フゥ…

ってポチポチポチしちゃいましたwΣ(゚Д゚ υ) アリャ
タイトル


続きを読む

ついに・・・買い替えか?Σ(゚Д゚;)

通勤快速号アドレスV125号( ・`ω・´) キリッ。
毎日・毎日の通勤に大活躍!(≧∇≦)v
今まで燃費は測って来なかったので、今年夏あたりから燃費データを控えてきたところ、最近燃費が落ちてきたことが判明しましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

夏場は37~40Km/L
冬場は約30Km/L前後・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

エアクリーナー&プラグを交換しても変わらず、6年目30,000Kmを越え、ちょうどタイヤも前後ともツルツルになりそろそろバイクの買い替えのタイミングなのか~??と悩んでました。
後(交換前)

そんな中、次期通勤快速号の物色を始めていたのです(* ´Д`*)。

続きを読む

河童堂ラーメン本舗

寒いですね~
事務所内でデスクワークなので助かりますw


出勤したら職場の庭が何か変な感じ・・・Σ(゚Д゚ υ)
朝の風景


そう、霜が降りていたのですが、日が当たった所は元に戻り、日陰は白く~
丁度建物の影の部分だけ白くなってました。(;^ω^A




さて、今日は訳あって一人で晩御飯・・・。
さて、どこに行こうか?


国道沿いに出来たラーメン屋さん『河童堂ラーメン本舗』へ。
平日は替え玉1つサービスらしいw(・∀・)=ャ=ャ

とんこつ系のスープに細麺(麺はバリカタ)。好みの組み合わせ~
もちろん替え玉注文!(`・ω・´) シャキーン

美味しかったです!
(値段はちょっと高かった・・・Σ(=ω=||))


店内の雰囲気(机の配置とか)が近くにあるラーメン屋さん『〇〇堂』にそっくりなのは気のせいか?
ラーメンと店の画像ありませんっm(_ _)mスマソ

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR