やっと直したよ!

以前から放ったらかしだった件。
メーター球の交換ですw
作業前


スピードメータの球が切れているのに気付いたのは、随分と前の話。
近くのバイク用品屋さんで球を買って交換すれば、すぐに解決するはずなのに・・・


球切れをきっかけに、メーター球のLED化をしようと企んでいたのですが、用品屋さんはLED球が少し高い?って事で、皆さんのブログを参考にしながら実行前にイメージトレーニングをしていました(言い訳)

そして、やっとの思いで“ポチッ”・・・としまして、届きましたw
届いた!

続きを読む

11・24_カキオコツー

雨が降る度に寒くなって来ました。
北海道からは雪の便りを聞きました(ブロとも「けろみ」さんより)

これからは寒さとの闘いです( ・`ω・´) キリッ


ついにカキオコの季節がやって来ました!(何故かテンションUP)
恒例の?mixi関西ZRXオーナーズ達のカキオコツーリングです!
m9っ`Д´) ビシッ!!

今回もケルトさんの呼びかけで6台(名)のZRX達が集合w!

続きを読む

フレームマウント(その4)

朝晩、本当に寒くなりました。
早朝出発のツーリングでは、引き返してしまいそうになりました(;^_^ A

+++++

フレームマウントキットを装着し、その後細かな問題点が幾つかありました。

先日、主治医であります「Dr.シガ」(←勝手に命名)ことシガサイクル(ZRXを購入した店)へふらりと立ち寄りました。

忙しい中、シガさんは興味深々にフレームマウントを診ながら、自分がブレーキホースとレバーが当たった事を説明した所、「じゃあ、ちょっと削ってみようか~」とツールでサクッと修正してくれました。
(手を止めさせてスミマセン~)

ブレーキレバー加工

カウルステー加工

このパーツを使っている方は、完全ポン付けでは無く、何かしら修正or工夫をしている様ですネ。
これで一つ(いや2つでしたネ)大きな問題解決!です。

ちょこっと紹介?|ω・`)♪

皆さんのブログでも、秋の風景が紹介されているので、負けないように?UPしました。

通勤途中の一コマです。
s-PB210909.jpg


銀杏のつぶれた“臭~い”匂いもひと段落。
陽が当たり綺麗な黄色になってますw(`・ω・)ノ☆・゚

++おまけのもう一枚++
s-PB210905.jpg

内緒のステッカー頂きました(*゚▽゚*)=3

すっかり秋の空気になりました!
通勤途中のイチョウ並木の銀杏のくさ~い匂いもピークを過ぎ、木々が黄色く染まってきました。

当然落ち葉も凄く、側溝が詰まっているのか今日の雨で、あちこちで冠水してました(汗)
と、どうでもいい話はここまでとして・・・




夏に伊勢でご一緒させて頂いた赤いZRX乗りのごんさんから、専属デザイナー?作の貴重なステッカーを頂きましたwv(≧∇≦)v♪
s-PB160894.jpg


早速ヘルメットに貼ってw・・・貼った位置が曲面だったんで空気がぁぁぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ゴメンナサイ…

こんな所に貼るから・・・
s-PB170897.jpg


このステッカー交通安全のお守りにもなるとか・・・(*゚∀゚)ノ

これで私も「Teamくねくねつるつる」の一員に。
“くねくね”走って“つるつる”食べる事に精進します!( ・`ω・´) キリッ
(もちろん安全運転で!)

本当にありがとうございましたwwwm(_ _)mペコリ

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR