週末www(*゚▽゚*)=3


今週末は『我路』ミーティングに参加(予定)します(`・ω・´) シャキーン
マイミクさんから声掛けあったのと、前から興味あったので…

自分にとって、何かいい刺激になると思います。


天気予報も週末は良さそうですね!Σb(`・ω・´)グッ
ではでは・・・・(≧∇≦)ノ

物欲がぁwwwっ


独り事です!( ・`ω・´) キリッ
自分では一応用具は大切に使っているつもりです( ・`ω・´) キリリッ
(まずは言い訳です)

先日(9/9)の龍神ツーリングの帰り、最後にゲリラ豪雨に遭ったのですが、愛用の防水シューズに“これでもかっ(#゚Д゚)クワッ”て言うぐらい浸水しました。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


まぁ…年数も経って劣化もあったのでしょうか?Σ(=ω=||)ハアッ
(また言い訳です…)


来月下旬には小淵沢方面へ職場メンバーとお泊りツーリングの予定なので、防水シューズを更新するべきか悩んでます(・∀・)=ャ=ャ

注】防水シューズを愛用するのは、単純に雨降って雨合羽は着ても、ブーツカバーを着用するのが面倒なだけでして…(汗)



要するに新しい靴が欲しいんだ~っヽ(#`Д´)ノ

候補はelfのsynthese14 m9っ`Д´) ビシッ!!
s-image_function[1]

他社製にはフッ素加工等の簡易防水?仕様のブーツとかあるのですが、
昔からelfのシリーズを愛用してましたので…(;^_^ A フキフキ


他にも色々欲しいモノ・やりたい事があるのですが、しばらくは物欲のモヤモヤを楽しみたいと思います(・∀・)=ャ=ャ=ャ。

和歌山ぶらり~旅?

9月の3連休、当初予報を良い方に裏切りましたねぇ~
天気の良かった前半は所用でバイクに乗れず・・・仕方なしか~


三連休最終日、嫁さんと車で和歌山方面へぶらりと行ってきました。
雨の予報だったのですが青空です。気持ち良く出発しますwww

駅(1)

続きを読む

限定に弱い自分・・・(゚Д゚;)

3連休の真ん中、今日も天気が良かったですね~

土曜日は職場仲間と秋のツーリングの打合せ、今日は所用で1日外でした。

明日は雨のようですね・・・(涙)


さて、ネットを辿っているうちに、とあるドクターSUDA(どこが“とある”やねんヽ(#`Д´)ノ)
のHPを見た所、なんとZRX用のフレームマウントキットが限定再販されるようです。

これを逃がしたら次はいつ手に入るか分からない・・・

“限定”と言う言葉に弱い自分、あぁ~どうする~?
申込み締め切りは今月末!

これ、どうでしょうw?

全国のZRX乗りの皆さん、いや大阪の…いやいや…

小ネタです。大した事ありませんので悪しからず~(;^_^ A フキフキ


現在、南○部品のシートバックを日帰りツーリングにも使用してます。
容量的には日帰りでは少々大きいかもしれませんが、普段から荷物の多い自分としては、何でも入るので重宝してますφ(・ω・ )カキカキ。

このシートバックをZRXに載せて固定しようとすると、前後のバックルの位置の関係でシートから大きくはみ出しますΣ(゚Д゚ υ) アリャ
s-P5260492.jpg

かといってシートカウルが傷つかないように、前に出すと座る所がなくなります( ̄~ ̄;) ウーン

今までは、ナンバープレートにフックを追加していたので、そこを使っていたのですが、若干かっちょ悪いのが気になってましたΣ(=ω=||)。
s-P5260491.jpg




さて前置き?が長かったのですが、バンドの取り回しを変えて、スッキリできないか考えた結果・・・こんな風にしてみました(=゚ω゚)ノ。

1本は工具BOXを一度外して、シートレールに通して前方向へ。
もう1本はクラブバーのシャフトに通して後方向へ出します。
(1)

(2)

クロスするようにすれば、お互いに引っ張り合うので、前後左右にずれる事がなくなる・・・はず!(`・ω・´) シャキーン
(3)


シートカウルの上に乗っているのは目をつぶって下さい…( ̄д ̄)



あ、今日は午後から夏期休暇!
1件用事を済ませて帰宅。
日曜日の龍神ツーでは、夕方に土砂降りに遭いましたので、簡単ながら洗車しました(*゚∀゚)ノ

下回り中心にFフォーク、マフラー&サイレンサー、ホイール、
エンジンの前側・・・
洗車後
/これは洗車後の画像です

一時的な滝のような雨だったからでしょうか?思った程ドロドロになっていませんでした。


チェーンは時間がなかったので、ウエスで乾拭き。
清掃&注油は次回にします(;^_^ A フキフキ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR