12・30_カキオコ ツー

年内にはもう一度バイクに乗りたい!
なんとなく?考えている所にマイミクさんであり、ブロとものケルトさんから「走り納めしませんか?西方面で牡蠣お好み焼はどうでしょう?」(=゚ω゚)ノとの連絡が~ (`・ω・´)
即反応!「30日ならOKです」と返事。
牡蠣お好み焼(カキオコ)は食べたかったんで楽しみ~(≧∇≦)b

↓ つづきはこちらから

続きを読む

今年は大変お世話になりました

自分的には、今年変化のあった年でした。
職場が変わり(異動でしたが・・・)週末にバイクが乗れるようになった事
(こんな事言ってたら皆さんに怒られますね)。
mixiの次に、ブログを始めた結果、コメントのやり取りをしていただき、つながり=ZRXの友ができた事。
また、ブログの中でだけでなく実際に会う事ができ、さらに一緒にツーリングが出来た事。
その節は大変お世話になりました。

世の中的には震災など悪い事、その他に良い事色々あったけど、今の日本は変な方向に進んでいるかもしれない。テレビ、新聞とかにある事を鵜呑みにせず、本当の事・真実を見抜いて考え、行動出来る人になりたい。

これからもよろしくお願いします。

走り納めツーリング!

もう一度走りに行ってやる~!
と、宣言?どおり行ってきました。
(誘っていただいたのが本当なんですけどネ |ω・´) )

行き先は 日生(=゚ω゚)ノ
目的は 牡蠣お好み焼!

ご一緒しました皆さん、お疲れさまでした~(*´∀`)ノ"

レポートは鋭意作成中・・・

過去の単車~

昔乗っていた単車の写真が出てきました。思い出も含め紹介します

↓ こちらからどうぞ~

続きを読む

朝寒かった~

みなさん風邪は大丈夫ですか?
私の方は、可もなく不可もなく…外から帰ったら、うがいを忘れずに心がけてます。

先日、職場のちょっとしたことを…。
職場内を朝の点検?で庭を歩いていると、皿?の水が何か変…
s-20111224 (8)

s-20111224 (9)

ジャーン!!氷になってました。厚みは5mmもないですが、こんな氷は何年かぶりに見ました。
(と言うか今住んでいる所では近くに池とか水瓶がないので気づきませんでした~)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR