新年あけました!(;゚∀゚)=3


遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
相変わらず拙い記事ですが、今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)mペコリ


正月気分も抜けて、ようやく日常のリズムに戻って来た所でしょうか・・・(´-ω-`)フゥ…


ZRX(バイク)は外装を取付けて後は乗るだけ・・・
いや、暖かくなるまでもう少し我慢です。(V^-°) ♪


それまでの間、シートバックを如何に上手く取付けるか?研究中です。
(画像が無くてスミマセン)

自分が座る位置、シートバックの大きさ、取付け位置がなかなかしっくり上手く行きません~v( ̄Д ̄)v



あ~早くZRXを外に出してエンジンを掛けたいなぁ~
(・∀・)=ャ=ャ

コソコソやってます( ̄ー ̄)

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ

皆さん!バイク乗っていますか?(*´∀`)ノ

いいなぁ~(TεT;)


車検通して、保険掛けたらいつでも乗れそうなのですが


今は 置 い と い て ・・・(`・ω・)ノ



プチカスタム?
s-IMG_0714.jpg


大きめのタイプに交換しました。°°°-y( ̄。 ̄ )
s-IMG_0716.jpg


純正っぽくていいかも~
s-IMG_0717.jpg



外装を外している今のうちに、

バイク用レーダーとかナビの取り付け位置を検討中。


電源コードの取り回しとか悩みながら楽しんでます。

こんなのどうですかぁ~(;^_^ A


日中は暑いですが、朝晩が涼しくなって来ました。
気温差が大きくなってますので、皆さん、カゼなどひかないよう気をつけましょ~(=゚ω゚)ノ


++++++

続きを読む

チョットしたこと!でもぉ~(≧∇≦)ノ www♪

朝晩も涼しく感じる今日この吾郎・・・orz
風邪をひかないように気をつけましょ~


先日の広島の大雨では犠牲者と、被災され不自由な生活をされているかと思います。


かなり昔の事なのですが、福井県(福井市内?)で水害があった後、街中の家の床下の土を掻き出すボランティアに参加したことがあります。

自分の時の現場は1軒屋の広さの空き地だったのですが、数センチの厚さの乾いた泥を運び出すのに10数人で丸1日かかったものでした。

被災された方我には、少しでも早く元の生活に戻れるようお祈りします。

+++++


タンクのガソリンコックを外しましたが、パッキンのゴムがヘタっていたのが気になり、近所のカワサキ店で追加注文しました。

店のPC画面でパーツリストをポチポチしていると、外装のリストが目に入り・・・
(店員さんが操作しているところを横から眺めていました)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・







続きを読む

ガソリンタンク対策( ・`ω・´) キリッ

大阪では週末の昼に、ザッ!!っと雨が降りまして~
ここ2日程は朝晩過ごしやすくなってました

いや!そう感じるだけかもしれませんが(汗)

++++++++++

長期保管に向けて、ガソリンタンク内の錆防止策を考えてました。
方法は大きく2つ。φ(・ω・ )カキカキ

続きを読む

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR