バイク乗ってますよ!

もう・・・本当に暑いですね~

週末晴れたらバイク乗ってますよ!
ZRXとKSR=1:2かな?
いずれも日帰り、100~300Km程。

記事作成が捗らなくて、かつ記憶も曖昧になるので、ますます時間がかかります。

+++++   +++++

ブロともの方も記事にされていましたが、走り回るだけでなく旅のワクワク感も大事との事。
そういえばZRX復帰以降は、ただ走り回ってました。

もう少しゆっくり・ゆったり・・・
さて次は何処まで行こうかな~

ガッツリと・・・?

最近、定期的なブログ更新が出来てませんでした。

もうすぐ丸2年、以前ブロとものmasaさんが言っていた、3年目の壁?にぶち当たったのでしょうか?


イヤイヤw
ネタ的には色々あったのですが、記事にできなくて┐(´∀`)┌ヤレヤレ


+++++


日曜日、鳥取~餘部経由でぐるりと走って来ました(ちょっとと言う距離ではないのですが・・・)
丸1日バイクに乗って満足しました(≧∇≦)ノ ♪

記事は鋭意作成中wφ(・ω・ )カキカキ

ではでは~( ^ 0 ^ )/~~~~

伊豆なう(2日目)

今日はブロ友さんとそのグループの方と、一緒に伊豆半島ほぼ一周しました(≧∇≦)
約280km 宿から宿まで、ほとんど、くねくね道ばかり走ってました。
今回は、伊豆の奥深さを思い知った旅になりました。
記事UP頑張りますね(^-^)/

伊豆なう

無事到着しました(≧∇≦)
詳細と画像はまた改めて…
明日、ブロ友さんとお会いできるのが楽しみです(^-^)/

無事帰宅w

1泊2日の信州は八ヶ岳へのお泊りツーリング。

トラブルも無く、無事帰宅しました。
朝晩は5℃前後、高速だったのでもっと低く感じました。
(宿泊先の八ヶ岳では朝の気温マイナス5℃!!)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


これから そのうち 一生懸命レポート作成しま~すφ(・ω・ )カキカキ

(走行距離 約950Km 平均燃費約22Km/L)

ビーナスラインでのひとコマ |ω・´)チラッとな・・・
s-PB040928.jpg

s-PB040940.jpg

※帰りの中央道途中で50,000Km突破しましたwwwドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR