寒いけどZRX乗ります( ・`ω・´) キリッ



早くも今年も1か月過ぎますね・・・
Σ(゚Д゚;)アラマッ


そういえば、職場で職員がインフルエンザに罹ったとの情報が(汗)。
無理せず体調管理でカゼ予防かな~
(* ´Д`*)=3


皆さんもお気を付けください。
m(_ _)mペコリ


+++++  +++++


昨年(と言いても先月)、走り納めとして和歌山へ撮影。
C= C= C= ┌(;・ω・)┘

そして、年も明け先週あたりは寒波が来まして
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



やっとZRXに乗れそうです"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~


ここで乗らないと、何時までも乗りそうにありませんので、何か理由を付けてっと・・・
(≧∇≦)b

前回の撮影は天候が悪く不発でしたので、今回は神戸方面にしました。


+++++  +++++


道中は記事にできる程の事はなく、地道で1時間半ほど。
メインルートの国道43号線は取り締まりが厳しく、制限速度(40Km/h)で走らないと、あっという間に捕まってしまいます。
(白バイも頻繁に見かけました)


ポートアイランドへの橋を渡ったすぐ北側、橋のそばに公園があり撮影ポインとになっています。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
s-DSC03126.jpg


バイクブロガーの方も紹介されてますね~


と言う事で、独り寂しく(汗)パチパチと撮影しま~す。
s-DSC03153.jpg

s-DSC03136.jpg

s-DSC03130.jpg



設定とかテクニック以前に、アングルの工夫が必要ですかね





この日は比較的暖かく、昼過ぎには無事帰宅できました。



大きいバイク(ZRXは)久しぶり!。
慣れない為人馬一体感に欠け、またまた課題の残るチョイ乗りでした。


早く暖かくならないかなぁ~

今年もお世話になりましたm(_ _)mペコリ

早いもので今年も残すところ・・・
1年何してきたのだろうか?

公私とも色々いろいろイロイロあって、
(色々のほとんどは仕事でしたが)

反省の日々でございます。


+++++  +++++


昨日、走り納めのつもりで、第3突堤に撮影に行ったのですが、
なんだかもう一っ走りしたい気分になったので、家の掃除もソコソコに(汗)出かけました。


朝は寒いので、ゆっくり目に~

9時前に出発。

近畿道から阪和道へ~


紀ノ川SAで小休止。
s-DSC03116.jpg

s-DSC03117.jpg

白浜?方面らしいツーリング集団が。(画像なし)
マスツーもいいなぁという瞬間です。


和歌山を抜けて、湯浅御坊道路 川辺ICで降りて、少し走ると・・・


ブロガーの皆さんが紹介されていた「白浜海岸公園」です
(`・ω・´) シャキーン
s-DSC03124.jpg


さて、記念撮影です。

s-DSC03118.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
s-DSC03119.jpg

やはり一人は寂しい~(´-ω-`)フゥ…

言い訳ですが、この日天気予報では晴れ、気温もソコソコのはずが、
この辺りだけ曇天で、風も強く小雨もパラパラ(涙)


ロケーション的には画像で見て想像していた物とは違い、意外な場所・地形でした。



なので、さっそとカメラを方付けて退散しま~す。
C= C= C= ┌(;・ω・)┘


その後は、国42を進み、海南市内にある和歌山中華そば「楠本屋」へ。
時間は12時過ぎ、店の前には5~6人が並んでます。

s-IMG_2525.jpg


お客さんの出入りも早く、10分ぐらいで店内へ。
ラーメンとたまごご飯!を注文。

s-IMG_2524.jpg

s-IMG_2523.jpg

スープの風味と(自分的に好みの)細麺が良いっすね。
ご飯は水加減が多くて、個人的にチョット残念でした。


お腹も一杯になった所で、すぐに高速へ入り
14:30頃、無事帰宅

すぐに足回り中心に洗車してZRXは!?走り納め。



この日は、事前のメンテナンスをさぼっていたので、前輪の空気圧が少な目だったみたい。Σ(゚Д゚;)アラマッ

バイクの走りがイマイチでストレスが溜まる状況となってしまい、寄り道なしで帰宅となりました。
v( ̄Д ̄)v 反省。



+++++  +++++


今年1年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
特にGWには、自分の我儘なツーリングにお付き合いいただき、ありがとうございました。

SNSの中だけでなく、実際にお会いできて本当に嬉しく、感謝しています。
バイクという趣味のおかげだと考えてます。


来年も皆様にとってよい1年でありますように。

第3突堤 |ω・´)

寒さも厳しくなってきました。
風邪などひかないように気を付けましょ~
(=゚ω゚)ノ


走り納め?と言う事で、撮影会を兼ねて第3突堤まで走って来ました。
この日は職場の方とライダーズ喫茶にも行きましたが、そこんとこは割愛してます(汗)

なんだかんだで15時ごろに現地着。
逆光気味だったので、思うようなアングルが取れず・・・


駄弁っていた時に、燃料の補給船?が接岸し作業開始。
珍しい光景が見ることが出来て、まぁ良かったかな??

s-DSC03111.jpg

s-DSC03105.jpg

暑いけど走って来ました(;゚∀゚)=3

最近の挨拶「暑いですね」「そうですね」・・・

皆さん体調にはお気を付けください。
m(_ _)mペコリ


+++++  +++++


平日、お休みをいただきまして・・・
よし!バイクに乗るぞ!!(`・ω・´) シャキーン


AM5時目覚まし、気が付いたらAM6時・・・(汗)


すぐに着替えてバイクを引っ張り出す。
前日に荷物準備しておいて良かった。

天気予報では、午前中は晴れ、午後から天気が変わって雨になるかも?との事。

遠すぎず、近すぎずなルートと言う事で、湖西~美山方面を計画。

6時半には自宅を出て、名神高速へ乗りました。
《桂川SAにて》
s-DSC02914.jpg

京都東ICから湖西道路へ~AM7:30頃高島付近のコンビニで小休止。
s-DSC02916.jpg


天気は良いけど、霞んでいて琵琶湖の対岸は全く見えません。



今津から国303へ、小浜から国162(周山街道)を快走します。
。。。((( ^∀^)♪


道の駅「名田庄」にて小休止。
s-DSC02919.jpg

平日ですけど、4~5台のバイクが停まってました。

いつものように?すぐに出発。


快適なくねくね道を楽しみながら美山で水分補給。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
s-DSC02922.jpg


やっぱりここから画像なしなんですけど・・・


京都縦貫道から名神へ乗り継ぎ、12時過ぎに帰宅。
(V^-°)


思ったより早く帰宅できたので、足回りを洗車。



午後からゆっくり出来て、良い休暇?でした。
ノ(´д`)


あぢぃ~ですね( ̄Д ̄;)


暑いですね
体温並み!サウナにいるいたいな感覚ですorz

夕方~夜には、家の中より外の方が涼しかったような?


+++++  +++++


週末の所用の合間の午前中、KSRでチョイノリ~


いつもの万博外周から~彩都~府道110経由で能勢まで。


途中では、新名神の工事現場付近もあって、

あんな所に高架が・・・
s-DSC02908.jpg


適当にくねくね道も楽しみながら、余野コン(コンビニ)で小休止。


帰り道では、少しだけ回り道して、新大阪付近のおおさか東線工事現場を遠目に見学。
ただそれだけなんですけど・・・
s-DSC02910.jpg

s-DSC02911.jpg

自分的には線路の先を追いかける(判っていただけます?)のが好きなんです。
s-DSC02913.jpg


プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

○しいなくんと銀Gと白猫の日々

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR