50,000アクセス!v(≧∇≦)v

昨日、ついに50,000アクセスなりました。
え~っと、ブログ始めてからもうすぐ5年になります。

これからもよろしくお願いします
m(_ _)mペコリ

おかげさまでぇ~v(≧∇≦)v ♪

先日、4/24(金) 40,000アクセス達成しました。

私の拙いブログではありますが、いつも皆さんに訪問いただいた結果です。

目標の定期更新は出来ていませんが、コツコツ続けばいいかな?と・・・



これからもよろしくです!
m(_ _)mペコリ

おかげさまで~v(≧∇≦)v

皆さんこんばんは!( ゚∀゚)ノ

10月27日(月)です。

35,000アクセスなりました。
いつも皆さんに訪問いただいたおかげです。

WebLogとして出来事(書ける範囲で)を紹介していきますね~

これからもよろしくですm(_ _)mペコリ

今回の記事もコメント欄は入れてません(´・ω・)スマソ

おかげさまでwドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

8月のドタバタの事なんですが・・・

20,000アクセス超えました~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

PCつないで、ブログの管理画面を立ち上げた時には・・・ノ(´д`) ヘヘヘ



これも皆さんが毎日アクセス続けて頂いた結果で~す!

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b

おかげさまで~(*゚▽゚*)=3

一昨日だったのですが・・・
5月8日(水)
15,000アクセス超えました~

50件/日以上訪問いただく日もあり、励みになっています
m(_ _)mペコリ


文才が無いので、訳の分からない記事になっているかと思いますが、これからもweblogを楽しんで下さい。

ではでは~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR