冬準備? |ω・´)


そろそろカイロの季節です!


特に意味ありませんが・・・


久しぶりに白金カイロを出しました。
s-DSC04423.jpg


表面が雲ってましたが、ウエスで磨いたら元通りに~


まだ燃料は入れてませんので、テストは次回にします。


バイクの寒さ対策はこれから考えます(汗)

まぁ~なんとか・・・

突然思い立ったように目標は毎日ブログ更新!
( ・`ω・´) キリッ

と、言いつつ前回更新からいつの間にか3日経ちました(汗)

仕事ネタは色々ありますが、書けないようなことばかり(殆ど愚痴です)


さて、この週末は、イベントとかお出かけあるし、何かネタ集めしておこう~っと
φ(・ω・ )カキカキ

色々悩み~KSR編

なんだかんだで今年も11月中盤(汗)
なんでしょうねぇ~このモヤモヤ感は・・・

というのはさておき、

友人とコツコツ続けているミニバイク。
以前KSRで走った際には、タイヤが滑ったり、ちょっとしたきっかけで転倒したり、
散々な目に遭いまして・・・

でも、もう一度KSRでサーキットを走りたいという思いもまだまだあります。

一緒にサーキット活動は何時までするのか?
一人でも続けることができるのか?

なんて、贅沢な悩みかもしれません。

11月11日は・・・ |ω・´)

ポッキーの日だそうですね( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

それだけなんですけど・・・


明日バイク乗れるかな?

APEレーサーあれこれ |ω・´)

早速ネタ切れ!?

昨年に友人とサーキット走行したいと、購入したAPE50について(今回も画像なし)
(資金の殆どは友人なんですが・・・)

50ccの方なんです!Σ(゚Д゚;)
50ccは遅い!?
一番最初、ドノーマル状態ではコース内で動く障害物状態
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここから試行錯誤を繰り返して行きます。

タイヤ交換
加速力を出すためにスプロケット交換
キャブレターの間にあるパーツ(正式名称忘れた!)交換
ステップ交換

少しずつタイムが上がり、ほかの50ccの方についていけるようになったり、
楽しくなって来ました。(*゚∀゚)ノ

そんなこんなでAPEネタは続く・・・
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR