2014年も最後・・・(´-ω-`)フゥ…

2014年最後のブログ更新です。

今年は我慢の年!?
無理も出来ないし、完治前の事故は勘弁!

バイクに関して今年を何処かへ行ったという事はないのですが、やはりバイクが好きという事を改めて実感しました。
( ・`ω・´)

+++++

今日は、タンクの燃料コックを取り付けました\(^_^ ) ( ^_^)/
DSC01627.jpg


電源配線でタンク下をゴソゴソしていたのですが、これ以上はもういいかな?
と、諦めまして・・・(汗)

タンクを取り付けたことで、一つの区切りが出来たかな?
°°°-y( ̄。 ̄ )


皆さんのブログを拝見させて頂いて、あれこれ妄想しながら・・・
これからもずっとバイクに乗って、色々な出会いしたいと改めて思いました。m(_ _)mペコリ


「次またバイクに乗れるように、今日無事帰る」を目指して、2015年もボチボチやっていきます!
(≧∇≦)b イェ~ィ!

よろしくお願いします。

もうこんな季節!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

暑いですねぇ~Σ(=ω=||)
6月ですね~大阪も梅雨入りしたようです・・・

皆さん、ツーリングに行っておられるようですね
(* ´Д`*)=3イイナァ

+++++

今週末は、スキーウエアの展示会がありました(汗)
クラブウエアとか、大人数で同じウエアを揃える場合、この時期に注文しておいて、シーズンが始まる前に納品してもらうのです。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


世間は半袖&薄着なのに、会場では上下ウエアを試着するのでさらに暑かったです。
(;^ω^A

来シーズンは皆でお揃いを着て、颯爽とゲレンデを・・・
そう言えば、来シーズンはまだ復帰できないな・・・(涙)

++++++

職場近くの花壇にラベンダーが咲きました"ヽ(´▽`)ノ"
今はまだ匂わないのですが、もうそろそろでしょうか・・・。
らべんだぁ

(画像は別の所で撮影したモノです)


ついに!(  ̄艸 ̄)

バイク屋さんから「できた」の連絡がwww

当初6月入荷予定って聞いていた部品が手元に来たそうで、来ました。
(注文したのは3月でした・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ)

バイク屋さんでは取り付けや調整に、とても手間取ったみたいです(汗)

メンテ&カスタムは何事にも挑戦し、ブログネタを作るのもブロガーの役目・・・
いや、複雑な電気系統はバイク屋さんにお任せするのが一番かな?

まぁ・・・時間あるのでちょっとした改造メンテナンスは自分でしますm(_ _)mペコリ

とりあえずブログネタとして記事にしてみましたΣb(`・ω・´)グッ

週末はお出かけ~ヽ(´▽`)ノ

諸事情によりバイクネタはありませんが、(何が諸事情だ( ̄д ̄))
週末に箕面市にあるショッピングモールへ行ってきました。
。。。((( ^∀^)♪


ここに来た目的は、前に買った枕の再調整です(`・ω・´) シャキーン
s-DSC00086.jpg


高い枕でしたが、購入後は無料で中身(粒)の量の調整とか、除菌&消臭!などのメンテナンスを受ける事ができたんです。
φ(・ω・ )カキカキ


せっかく来たので、食事をして施設内をプラプラ・・・

カメラを持参していたので撮ってみました。
s-DSC00087.jpg

こんな機能もありました。
デジイチって奥が深いです・・・Σ(=ω=||)
【補足】
夕刻(午後7時頃)で薄暗い場所から撮影しました。フラッシュは使用してません。
店舗の照明とかあったのですが、画像は全体が明るく見えますネ。
コンデジと違い、レンズの性能のおかげ?

ナックルガード取付~( ゚∀゚)ノ

中3日ペースで更新できたらいいなぁ~なんて思っていたら、あっ!と言う間に日が経ってました(汗)
ありそうで無いブログネタを探しつつ・・・

+++++

ちょっと日付が前後しますが年末の話~


先日第1弾として“ポチッ”としました、旭日風防製アドレス用ナックルガードを取付しました。

カウルの形どおりに成形されています(当たり前ですがDIYではここまで出来ません)
取付に関しては両面テープで張り付けるだけです。

元々車体色がガンメタなので、全く違和感なく付きました。
ナックルガード


実際に走ってみると・・・

振動で端っこがビリビリ震えてますが問題なさそう~かな?

防風性については・・・感動するほどではないですが、確実に風を防いでます。
ナックルガード(2)

ナックルガードは「冷たくならないけど何となく寒い」、ハンドルカバーは「暖かいけど出し入れが面倒」って言うのが正直な感想φ(・ω・ )カキカキ。

ちなみに例のハンドルカバーはZRX専用になりそうな気配がします( ̄ー ̄) ニヤリ

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR