サーキット走行


暑いっすね!、
短いバイクのベストシーズンも終わってしまいそう・・・
Σ(゚Д゚;)アラマッ


去年から友人と、ミニバイクサーキットに行ってましたが、
5月はGW中含めて2回走行しました。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
s-IMG_2921.jpg


画像はほとんどありません・・・(´・ω・)スマソ



連休中と言う事、5月に大会(レース)があるらしく、人(バイク)が多いです。
しかも、みんな本格的で速い(汗)

走行枠が早い組とそうでもない(と、言っても我々よりはるかに速い)組に分けていただいてます。


今回は、ちょっとしたキャブレター部品を交換したところ、大正解!!
タイムも2~3秒向上しました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


+++++ +++++


翌週の日曜日、今回はなんとKSR110のサーキットでびゅーです!!
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
s-IMG_2924.jpg

少し前から、サーキットの規則に会うようにドレンボルトのワイヤリングとか、アンダーカウルの取付など、コツコツと部品を交換していました。


朝から凄い人・人・人・・・
パドックは人で溢れています(大汗)


なんとか場所を確保して、準備します。
ライト・ウインカーのテーピングなどなど


KSRで走った感想は~~~

「タイヤがすぐに滑る!!」
Σ(゚д゚lll)ガーン


ステップを擦った瞬間にリアタイヤが浮いて、”スッテーン”って感じで転倒しました(涙)
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


その後はテンション低いまま、直線命で走行を続けます。


それなりに楽しめた1日でした。
s-IMG_2925.jpg


三河で仲間とミーティング( ´艸`)


ついに、バイクの季節がやって来ました!
(*゚∀゚)ノィョ――――ゥ★


今週末からGWっすよ!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ


まだ、何も計画が立ってませんけど・・・(´-ω-`)フゥ…


+++++  +++++


以前から交友のありました、関東在住の赤いZRX乗りのごんさんから、Teamくねくねつるつる のツーリングに誘って頂きました~

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


行き先は、静岡県!(と言いても浜松付近)
高速道路検索の結果、大阪から200うん十キロで3時間チョット・・・(汗)


チョット気合いれまぁ~す( ・`ω・´) キリッ


自分目線の拙い記事でスミマセン m(_ _)mペコリ

続きを読む

ようやくといいますか・・・


あららっっ・・・という間に3月が終わりました。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


やらないといけない事、積み残した課題、なぁ~~んにも解決してません。
ちょっとだけ机の書類方付けたかな?
(正しくは散らかっていたのを積み上げただけかも(汗))


本当にダメな自分ですな・・・orz


+++++  +++++


前回記事は愚痴っぽい事になってしまいスミマセン
あくまでも日記なので、たまにはこんな事もありますかねぇ~


+++++  +++++


ようやくZRXを車検の手続きをしました(汗)
もう10数年選手です!

色々お疲れな所もあったようです(汗・汗)


今後のメンテナンス計画ありますが、とにかくこれからの2年を大事にしなきゃwww

バイクに・・・Σ(゚Д゚ υ)

どうでもいい話です。

バイクに乗りたい~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

仕事ではいっぱいイッパイになって(るつもり)、気分転換でバイクに乗っても気持ちの切り替えがうまく出来ません。
(T_T )

なんかうまい方法ないかなぁ~・・・

もぉ~たぁ~さいくるしょ~(=゚ω゚)ノ



突然でありましたが、大阪モーターサイクルショーに誘って頂いたので、
行ってきました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


+++++  +++++


待ち合わせは10時半ごろ、電車で南港中ふ頭駅まで乗り継ぎ込みで約1時間。

会場はインテックス大阪です。
(会場写真撮るの忘れてました)Σ(゚Д゚;)アラマッ


中に入ると、各バイクメーカーブースがあります
(当たり前~)

内容は相当端折らせていただきます(汗)
気になったバイクの画像をUPします。
(=゚ω゚)ノぃょぅ

s-DSC03383.jpg

s-DSC03393_LI.jpg

s-DSC03395_LI.jpg

s-DSC03387.jpg

s-DSC03390.jpg

s-DSC03407.jpg

s-DSC03408.jpg


大阪会場は全体的に展示が少ないんですかね?
これが市販されたら絶対買う!!ってコンセプトモデルとか、
ここんなカスタムがしたい!!って車両がないんですよね・・・


でも、楽しかった~~
s-DSC03404.jpg

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR